ブログBLOG

大切な家づくりのパートナー

2023.3.13

こんにちは。森です。

先日の3月11日で東日本大震災から12年が経ちました。震災と同じ年に生まれた長男ももう少しで12歳。早いものです。

亡くなられた多くの方への哀悼の意を表すとともに、震災の記憶を風化させていけないなと強く思います。自然災害を防ぐことはできませんが、備えることはできます。

人の命を守る住まいの造り手として、大地震が起きたとしても家族の命を守り、住み続けられる家づくりを届けていきます。

 

大切な家づくりのパートナー

さて先週末、2組のお客様より工事請負のご契約を頂きました。誠にありがとうございます!

大切な家づくりのパートナーとして、これからもしっかりとサポートさせて頂きます。

といってもワタクシの出番はほとんどなし(泣)

アイジースタイルハウスの設計スタッフはじめ現場監督が、ばっちりご案内させていただきます。

 

まずは北区細江町にて建築のU様。4人ご家族のお住まい計画です。

U様の設計担当は経験豊富な頼れるアニキの彦坂さん。リフォームから新築までなんでもできちゃいますが、いつも謙虚で勉強熱心です。

 

土地選びがとても難航してしまいましたが、ついにご家族の暮らしにぴったりな土地で家づくり計画を進めることになりました。

これからは詳細のお打合せに進んでいきますが、完成後の楽しい暮らしをイメージしながら、お打合せを楽しんでくださいね。

 

そして二組目は、南区田尻町で建築のT様。

ご契約の時間が長くかかってしまい、お子さんが寝てしまったのでご家族の記念撮影は次回お願いします!

 

 

毎回のお打合せでいつも癒しを与えてくれるいとちゃん。担当設計の楓さんが打合せを進めてくれるので、ワタクシは一緒に遊んでおります。

 

ふむふむ、おうちを書いてくれているのかな?

いとちゃんの部屋もしっかり造るからね。これからは屋根や外壁の色をきめたり、内装を決めたりとワクワクが沢山のお打合せです。

いつもお客様に喜んでもらえるようにと打合せの準備をばっちり行う楓さんが、ばっちりご案内しますので、一緒に夢をカタチにしていきましょう!

今後ともよろしくお願いします。

 

 

われわれは地球品質人だ!

新たな地球品質人ムービーが公開されました!

画家のJIROさんのお住まいです。とても素敵な暮らしを送られているご家族の一コマを感じて頂けるのかと思います。

是非、ご覧ください。

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP