ブログBLOG

2022年も大変お世話になりました!

2022.12.28

みなさま、こんにちは、山本です。

2022年も大変お世話になりました!

 

 

みなさまに支えていただき今年も1年感謝、感謝の年でした。

毎年恒例?謎のポーズですが、今年は僕の大好きなあのアニメの特戦隊ポーズ

 

 

そんな隊員から1年のご挨拶をさせていただきます。

 

新入隊員の彦坂さん(バータ)

7月に入社をしましてあっという間の半年、

たくさんのお客様とご縁をいただくことができました。

来年もお客様のたくさんの笑顔とめぐりあえるようにがんばります。

宜しくお願い致します

 

増田楓さん(リクーム)

今年一年もあっという間でしたが多くのお客様と一緒にお家づくりができました。

ありがとうございました。

来年も楽しくお打合せができればと思います。

よろしくお願いいたします。

 

増田公男さん(グルド)

今年も多くのお客様のお家づくりに携わることが出来ました。

来年も設計チーム一丸となって

お客様に笑顔と感動を届けられるよう頑張っていきます。

来年もよろしくお願いいたします。

 

手島 綺香さん(ジース)

今年もたくさんのお客様と、スタッフ一丸となって、

おうちづくりをすることでき、楽しい1年になりました。

来年はさらにパワーアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

最後に私、山本より

 

本年も本当にお世話になりました。

みなさまに支えていただき、

今年も本当に多くのお家づくりに携わらせていただきました。

私たち自身も様々な変化があった1年となりました。その中でお客様とのお家づくりを

通じて私たちメンバー1人1人も本当に楽しく携わらせていただくことで、

すごく成長させていただいた1年となりました。

そして、来年も私たちが掲げる地球品質の家づくりを

お客様と一緒に作っていければと思います!

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

イベント情報

WEB限定受付『 ゆとりある住空間で心まで豊かになる家 』掛川市|新築完成見学会

『 ゆとりある住空間で心まで豊かになる家 』掛川市|新築完成見学会

掛川市にて見学会を開催します!

詳細は画像をチェックしてみてください。

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

山本 清尊

浜松スタジオ

設計

山本 清尊

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP