地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

なんかいいをカタチに 

2022.12.20

こんにちは。

2022年もあとわずかということで、今年も素敵なお家がたくさんでいいないいなの連発です。

施工事例からもご覧いただけますが、ブログでも紹介します。

これから家づくりをお考えの方も思想の暮らしをイメージしている方も参考にしていただけると幸いです。

勾配天井×登梁

LDKですが圧巻です。

大開口窓から見える緑の様子は豊かな時間を過ごすワンポイント。

普通ではないというお施主様の声をカタチにしました。

吹き抜け×採光

ソファでくつろぎ上を見ると吹き抜けが広がります。

夜になると間接照明が優しく照らしゆっくりと時間を過ごすことができます。

明るさをしっかりとカタチにすることができました。

景色を取り込む

土地選びは最高の景色を手に入れるをテーマにお家の中からは景色を楽しめるよう

畳に座ったり、ヌックに腰掛けながらスローライフを楽しみむことができます。

外とつなげるがカタチになりました。

まだまだ紹介したい

今回は3つの事例を見ていただきました。

でも数えきれないほど素敵なカタチが存在しています。

なので度々このタイトルのブログがやってきますが、毎日書いても足りないほどです。

次のなんかいいシリーズを楽しみにしていただけると幸いです。

これから寒い時期となりますが、お家も景色に溶け込むことを楽しめるとそれもまたいいですよね。

日本の四季に感謝です。

地球品質

地球品質について素敵な動画もございます。

こちらもご覧ください!

この動画最高なんです。

 

いつもと違うルームツアー動画

森さんのブログにはいつもと違うルームツアーということで何やら楽しそうな動画を見つけました。

案内役は楓さん!お客様からいつも楽しく拝見していますと嬉しいお声をいただきます。

猫ちゃんと暮らす×ホテルライクなデザインがテーマのお住まいです。

 

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の第2弾YouTubeです!

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

関連ページ

施工事例

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP