ブログBLOG

楽しい仲間

2022.11.24

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

最近は名古屋から研修中の古賀さんもいて、より職場がにぎやかです!

古賀さんの紹介は次回のブログでご紹介したいなと思います!

 

今回は、伊藤さんのお母さまが毎日ブログを見ていると事だったので、同じ設計課の仲間、伊藤さんの先輩の手島さんを紹介します!

楽しい仲間

浜松スタジオにはおもしろい、楽しい仲間がたくさんいます。

今回は手島さんの写真をピックアップ!

手島さんは私が入社1年目のときに学生インターンに参加してくれていました。

学生さんで初めて会ったときから遠慮がなく元気だったのを今でも覚えています(笑)

手島さんは誰かのためにサプライズを考えてくれたり、自らてがけて人を喜ばすのがとても上手です!

今までたくさんの人を笑顔にしてきたと思います。

 

私の誕生日にもカエルの被り物をつけて遊びに来てくれたりもしました。

インターホンにカエル手島が写っていたので、一回無視しました。笑

そんなこんなで笑いもあり、真剣に仕事している場面もあり、一緒に考えて悩むときもあり、楽しい仲間がいる職場です!

そんな手島さんが好きなものは、もうブログをよく見てくれている方はご存じ!

辛いものです!

掛川にあるリキューというラーメン屋さんが私たちのお気に入り。

辛さの段階を選べるんですが、手島さんはとっても辛いレベルを選択し、全然いける!と平気で食べきります。

私は辛いのは好きだけど強くはないので、控えめを選ぶのですが、一度お願いだから同じ辛さ挑戦してみてと言われて、食べてみました。

私は泣きながら食べきりました。

味はとっても美味しいのですが、これからはまた辛さ控えめにします。

 

もう一人、設計課の仲間には辛いものが食べられない増田楓がいます。

それにもかかわらず、職場仲間で鍋をやろうというときはこれ。

楓さんには普通の鍋を別で用意することになります。笑

そんな辛くないといいますが、ちゃんと辛いです。

 

是非、みなさんも食べたときは手島さんに感想を言ってあげてくださいね!

 

 

 

さいごに

 

イベント情報

今後の浜松、豊橋エリアのイベントです!

※全て予約制となっていますので事前にご予約をお願いします。

 

■完成見学会 ビルトインガレージのある和モダンなお宅

 11月19日~27日 in浜松市浜北区中瀬

 

予約制での開催で枠に限りがあることで、

時間帯によっては既にご案内できない日がでております。

少しでも興味がありましたらお気軽にご予約ください。

ご予約はホームページもしくはお電話でお気軽にお申しつけください。

 

■リフォーム補助金セミナー

11月26日、27日、28日  in浜松スタジオ

リフォーム、リノベーションを検討中の方必見。

毎回、大好評な補助金セミナーです。

外壁塗装やユニットバスへの交換でも補助金が出る!

なんて、皆さんが知らないような知識をお教えします。

 

■限定完成見学会 大屋根が美しいリバーサイドハウス

12月3日~11日 in浜松市中区泉

すぐそばに流れる川を眺めたり、せせらぎを聞く。

周りの環境を上手に取り込み考えられたプランニングは

これから家を建てる方にとって参考になること間違いなし。

お早めにご予約くださいませ。

 

われわれは地球品質人だ

多くの方らか好評をいただいている地球品質人ムービー!

是非、ご覧ください。

 

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

家は、人が住む森。TVCM

放送回数はごくわずかですが、、、

探してみてくださいアイジースタイルハウスのTVCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では。

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP