地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

浜松へ来ました‼

2022.11.13

11月になり、モデルハウス名古屋に隣接する愛・地球博記念公園にジブリパークが開園しましたね。ニュースでもたくさん取り上げられており、テレビで見ていても面白そうな事が詰まっていてワクワクしてしまい、とっても行きたくなります。

 

浜松のエモトープに来ています!

今、私は研修のために浜松スタジオに来ています。浜松にも名古屋のモデルハウスと同様、コンセプトハウスがあります。

私たちのお家づくりに対する地球品質という思想を反映したお家となっており、コンセプトハウスと呼んでいます。

敷地内には大きな庭があります。プライベート空間が保てるよう壁を設置し、隣の道路からの視線を気にしなくて済みます。

 

また、部屋の中からの景色も素敵で、部屋の中で自然も楽しみつつくつろげる空間になっております。自然を感じながらダイニングでコーヒーを飲みくつろいだり、ウッドデッキで風を感じながら飲むビールは最高な気分を味わえそうですね。

 

リビングからも違った自然が味わえます。中庭があり池も設置し、リビングに座って横に目をやると写真のように中庭の自然を味わう事が出来ます。

 

そして、コンセプトハウスには和室も設置しています。

この和室は、小窓を開けることで風を感じることもでき、この畳に寝転ぶと、畳の香りも外からの風も感じて自然を感じながら休むことができます。このような和室でくつろぐのは贅沢でいいですよね。

こちらのエモトープには、まだまだたくさんの事が詰まって出来ています。

ユーチューブの動画でも見れますのこちらからぜひ見てみて下さい。

こちらは、設計の増田楓さんが分かりやすく紹介していますのでおすすめです。

気になる方は、ぜひこちらも体験しに来てみて下さい。こちらから予約できますのでお待ちしています。

 

完成見学会 in 緑区

11月19日(土)~21日(月)までの3日間、緑区にて完成見学会を行います。

ご予約お待ちしております!

11月18日(金)19時~はインスタライブをオフィシャルアカウントで行います。

こちらのご視聴・コメントお待ちしております!

ワークショップ

次回のワークショップは11月20日(日)にくるくる鍋敷きを作ります!

すごく可愛くて、使い勝手良くておすすめです。

秋のキャンプやピクニックでランチョンマットとしてお使いいただけます!

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP