地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

おうち探検隊!

2022.11.01

最近は私にとっては暑すぎずのいい気候になったので、週末に家族で瀬戸の街を

お散歩してきました。瀬戸市に住んで10年以上経ちますが、日頃は車での移動が

多いので知らないこともまだいっぱいあります。

しばらくお散歩しながら自分の住む街を散策したいと考えています。

こんばんは、村瀬です。

 

おうち探検隊!

先日は、日進市で新築建築中のK様の完成お披露目を行いました!

K様の物件は、

設計は、これからの季節柿がいっぱい食べれるとワクワクしている 宮田さん と

オールシーズンコンビニのアイスコーヒー飲む 森さん と

プロデューサーは、オールシーズン犬が大好きな 小林さん

そして、施工管理は、オールシーズン食欲の秋の私というメンバーで

担当させて頂いております。

完成お披露目では、K様邸のお子様が探検隊として出動!

リビングでは、小上がりの和室の下にある引き出し収納を開けて、

「いっぱい本が入れれるね」と確認していました♪

リビングの隣に小上がりの和室は、腰を下ろして本を読んでくつろいだり、

お子様の勉強、遊びの様子を家事をしながら見れます。

そして、国産の無垢材や天然いぐさの香りに包まれてお昼寝も気持ちいいですね。

施工事例としては、コチラもございます。

お風呂では、第一号の浴槽への乗船!

座り心地の確認をしたり、洗い場の床のやわらかい踏み心地に驚いていました!

2階では先日おこなって頂いた左官の手形付けの中から自分の手形を見つけ、

ピッタリと自分の手に合いご満悦でした。

成長したら、どれぐらい自分の手が大きくなったか比較してみてね。

お二人の探検隊のご協力もあり、お披露目会も無事に終わりました。

ご家族皆さんの笑顔が本当にうれしかったです。

お引渡しまであともう少しありますが、しっかり最終確認を行い、

万全の状態でお引渡しさせて頂きます。

K様、お楽しみにお待ちください!

 

ワークショップ

11月20日(日)くるくる鍋敷きを作ります!

くるくる巻いて持ち運びもできるので、キャンプやピクニックでランチョンマット的な使い方もできます!

すごく可愛くて、使い勝手良くておすすめです。

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

自然素材 建築工事現場

関連ページ

村瀬 洋一

名古屋スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

村瀬 洋一

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP