地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

ここちよいくらし

2022.10.28

気持ちの良い秋晴れがつづきますね!

空気も澄んでいてすっきりします。

 

ここちよいくらし

今日は、明日から3日間、多治見市にて開催します完成見学会のお宅にきています。

テーマは、

『玄関扉の先にカフェ空間が広がる家』

午前中に、スタッフみんなで見学会の設営をしました!

 

そして今日は、いつも素敵な家具の提案をしてくれる、『CONECT(コネクト)』の高橋店長さんが家具のセッティングに来てくださいました。

髙橋さん、スタッフさん、いつもありがとうございます。

ダイニングテーブルは、『ReWood(リウッド)』

再生された一枚無垢は、重厚感がありながらもシンプルで温かみがあって、とてもいい感じです。

窓から見える青空も食事を美味しくしれくれそうですね。

ダイニングキッチンの背面カウンターには、

かわいい小物やすてきな食器たちが並んでいて、見ているだけで気分も良くなります。

こちらをセレクトしてくているのは、いつもお客様から厚い信頼をいただいている、設計コーディネーターの宮田さん

セッティングありがとう。

 

今日はお昼にこちらのお宅からインスタライブを行い、

このおうちの『好きなところ』をいっぱい話してくれました!

残念ながら見逃した方は、ぜひ『アーカイブ』からご覧ください。

 

わたしのお気に入りもご紹介

まずはこちら!

2Fのフリースペースです。

リビングの吹き抜けとつながりのある空間。

お子さんが遊んでいても、お互い気配を感じなら安心して過ごす事ができます。

また、ラインドリースペースとしても活躍!

その他に、読書をしたり、趣味ごとをしたりと色々な使い方ができます。

 

写真ではお伝えできないのですが、窓からみえる自然の景色が、心を癒してもくれます。

主寝室は人気の小上がりスタイルです。

 

モデルハウスを気に入ってくださり、ご自宅へ採用してくれました。

モデルハウスのルームツアー動画もありますので、こちらもぜひご覧ください!

 

完成見学会 in 多治見市

完成見学会は10月29日(土)~10月31日(月)の3日間開催!

カフェ空間&ビルトインガレージの宅です!

ご予約お待ちしております!

 

ワークショップ

次回のワークショップは11月20日(日)にくるくる鍋敷きを作ります!

すごく可愛くて、使い勝手良くておすすめです。

くるくる巻いて持ち運びもできるので、キャンプやピクニックでランチョンマット的な使い方もできます!

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

自然素材 インテリア 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP