ブログBLOG

福岡に帰省してきました‼

2022.10.16

先日、久しぶりに福岡に帰省してきました!!

なかなか帰れておらず、3年ぶりくらいの帰省になりましたね。やはり、地元や家族との時間は良いなと改めて感じ、今後は定期的に帰省しようと思いました。

今回の帰省は…?

実は、今回の帰省は弟の結婚式に出席する為でした。

お相手の人柄や、色々な思い出話を聞いてこちらまで楽しく、幸せいっぱいの雰囲気に包まれ、やはり結婚式というのは良いものだと改めて思いました。

そして今回、兄弟という事でお色直しの退席時にエスコート役を務めました。

半目の写真しかなくてすみません。兄弟仲良く、始まる前や後も昔の思い出話をしていたのですが楽しいですね。昔は親も心配するぐらい喧嘩が絶えなかったのですが、今となっては笑い話になっています。

そして可愛い甥っ子にも癒されてきました。この時は、「たかいたかいして」とお願いされた時のもので、甥っ子が可愛すぎる私は何回もしてしまいました。その後なかなか筋肉痛が抜けず意外に大変でしたが、子供が大好きな私は、会えただけで大満足でした。

お家づくりのご相談に来て頂くお子様も可愛い子達ばかりで、毎回癒されています。

お子様がおいでの方で弊社に住宅建築のご相談にいらっしゃる際は、お子様ともぜひ一緒にお越しください。

モデルハウスには、外のウッドデッキや2階にハンモックもあり、よくお子様達が遊んでいます。

他にも絵本やお絵描きが出来るスペースもあります。お気軽にお越しください。

こちらからご予約いただけますので、皆さんお待ちしております。

 

寺田さんも来てくれました

本日は、モデルハウスの写真を撮りに寺田さんが来てくれました!

こんな風に、HPのモデルハウスや施工事例の写真をいつも撮ってもらっています。寺田さんいつも素敵な写真をありがとうございます。

施工事例には、色々な素敵な写真が場所ごとに見ることも可能です。ぜひ一度ご覧下さい!!

 

完成見学会 in 多治見市

次回の完成見学会は10月29日(土)~10月31日(月)の3日間にて行います。

モデルハウスを気に入って計画してくださったお住まい。

プラスご主人様のきっとおこもりスペースとなるガレージもあります!

担当デザイナーの宮田さんが見どころを教えてくれています。そちらもぜひご覧ください。

ご予約お待ちしております!

 

ワークショップ

次回のワークショップは10月23日(日)に水彩コースターを作ります!

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

 

 

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP