ブログBLOG

ゆっくりと深まれ

2022.10.14

いい季節になりました。

秋が一番好きです(毎年書いているような・・・)

なんでだろうなぁ、と改めて考えてみると、浮かんできたので、秋の景色でした。

空の青さ、雲のカタチ、木々の色づき、と毎日移りゆく景色に、自然と心が和みます。

それと、海の幸、山の幸、と旬の食べ物も満喫したいですね。

 

ゆっくりと深まれ

そんな楽しみが沢山の秋がゆっくりと深まることと願っています。

 

秋の休日は、のんびりとゆったりと、家族と一緒に、そしてひとりの時間も大切に、

そんな素敵な時間が過ごせそうですね。

 

アイジースタイルハウスでもキャンプ人気ですね!

僕も興味あり、ぜひトライみたいです!

 

リアルキャンプもいいですが、おうちにいながらグランピングも最高です!

テーブル、いす、ラグ、クッション、おもちゃ色々持ち出して、遊んで、食べて、お昼寝Zzzzz

 

ウッドデッキでハンモックに揺られながら、読書したり、音楽聴いたり、瞑想したりZzzzz

 

色づきはじめた木の葉の揺れ

ゆっくりながれていく雲を眺め

コーヒーの香りが胸をすっとさせてくれます。

 

そんな暮らしの愉しみ方は、ひとそれぞれ。

こちらでは沢山の愉しみ方で溢れています。

 

CONCEPT LIFE『われわれは地球品質人だ!』もぜひご覧ください。

 

モデルハウスも秋冬スタイルに少しづつ模様替えしています。

10月中には完了予定ですのでお楽しみに!

 

そしてそして、モデルハウスから5分ほど、

ジブリパークもあと少しでオープンですね!

ジブリパークと一緒にモデルハウスにも足を運んでみてください。

 

10月末開催予定の完成見学会!

こちらのブログでは完成イメージパースもご覧いただけます!ぜひ、ご覧ください。

 

完成見学会 in 多治見市

次回の完成見学会は10月29日(土)~10月31日(月)の3日間にて行います。

モデルハウスを気に入って計画してくださったお住まいが完成!

ガレージもあってワクワクしますよ!

ご予約お待ちしております。

 

ワークショップ

次回のワークショップは10月23日(日)に水彩コースターを作ります!

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

自然素材 ライフスタイル 見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP