ブログBLOG

おたのしみください!

2022.10.07

今週末は、豊田市平和町にて完成見学会を開催します!

昨日は、設営と準備のため、私も会場となるお宅へ行ってきました。

 

おたのしみください!

今回の見学会で初めてお客様のご案内をする新卒の伊藤さん、

先輩となった古賀さんの指導のもと、一所懸命に練習しています!

 

伊藤さんは、とにかく明るく元気です!

それが彼女の一番の持ち味!

本人だけでなく、まわりも明るく元気にしてくれます。

 

続いてインスタライブ開始前、内容のおさらいや段取り、リハーサルを入念に行っておりました。

インスタライブを取り仕切るのは、先輩の宮田さん

伊藤さんと対照的で、普段は物静かでにこやかな宮田さんですが、視野が広く、色々なことを想定して事前準備をしっかりと行う彼女。

テキパキと指示をだし、またメンバーからの質問や意見にも的確にこたえていきます。

会場設営やインスタライブなどは、私の出る間もなくというか、メンバーを信頼し、完全に任せております。

この日もとっても素敵なインスタライブでした。

特に18時ごろからは帰宅したみなさんが見てくださったようで、アクセスが一気に増えて驚きました、見逃した方はぜひアーカイブ配信をどうぞ。

 

これからも、完成宅や工事中の現場など、沢山のライブ配信をしてく予定ですのでお楽しみに!

 

 

さてさて見学会といえば毎回恒例のこちらの子たち

暮らしのワンシーンを想像しいろんなこところに飾っては撮影しています(笑)

なんだか笑い声や会話が聞こえてきそうな感じしません?

 

過去のインスタライブでも大活躍の『うどんくんとさる吉くん』も健在です!

 

会場のどこかにひっそりと隠れていますので、ぜひご来場の際は探してみてください。

当たった方には豪華景品が・・・というのはございせんが、、、

ご見学を楽しんでいってくださいね!!

 

それでは会場でお待ちしております!

 

完成見学会 in 豊田市

本日ご紹介したお住まいは10/8-10/10で完成見学会を行います!

ご予約お待ちしております!

 

ワークショップ

次回のワークショップは10月23日(日)に水彩コースターを作ります!

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP