地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

乾杯はコレ!!

2022.10.03

こんばんは!

先日の土曜日はお休みをいただき、息子たちの運動会を見に行ってきました。

成長した姿がとてもうれしかったのですが、元陸上部の私としてはもっと早く走れるようになるのに!と、思ってしまうのです(笑)

すぐには無理なので、1年かけて鍛えてあげようと勝手に計画中です。

どうも森です。

 

乾杯は、コレ!!

先週の水曜日、西区にてS様邸のお引き渡しがありました。

こんな素敵な外観のガレージ付きハウスです。沢山ご紹介したところがありますが、詳しいお住まいの紹介は、担当コーディネーターの彼女がしてくれるので、コチラをどうぞ。

S様、完成お引き渡し誠におめでとうございました!

 

 

そしてS様の祝杯といえば、やっぱりコレ!

そうです。翼をさずける~!『レッドブル』です!

こちらの写真のレッドブルは、私たちで準備させてもらったのですが、なんとS様もご用意くださるという、かぶり。

家づくりのスタートの地鎮祭でも乾杯しましたので、そうですよね。

このレッドブルは、さかのぼること手島さんとの色打合せを開始する日。

ご主人様が前日のお仕事が遅くなり、お打合せ前にぐいっと気合を入れていただき、お打合せをはじめたのがきっかけでした。

ワタクシも手島さんも、気合いを入れるときに愛用している「レッドブル」…。そこから話が盛り上がり、その時にはお引き渡しで乾杯することになるとは思いもしませんでした(笑)

 

S様とのお打合せ、そして家づくりは本当に楽しく、振り返ってみるとあっという間でした。

S様から、担当ひとりひとりにあいさつをいただきましたが、こみ上げてくるものがありました。

正直、お引き渡しはお客様のご新居での暮らしをお祝いする嬉しいものですが、これまでのことを振り返ると寂しくもあります。

家づくり中にご家族も増え、これからはご家族3人でより幸せな暮らしをお送りください。

エモトープの近くに来た際は、お気軽に立ち寄っていただき、お住まいでの暮らしぶりを聞かせてくださると、とても嬉しいです。メンバー一同喜びます。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

われわれは地球品質人だ!

地球品質の第2弾YouTube公開されました。

そうです。設計の山本くんの住まいです!!

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP