地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

もうすぐ完成、レッドシダーの羽目板が輝くモダンなお住まい

2022.9.25

こんにちは、設計の手島です。

 

レッドシダーの羽目板にあこがれのある方も多いのではないでしょうか?

とても、色にばらつきがあり、使用すると良いアクセントになります。

 

もうすぐ完成のT様邸では、外部、内部とふんだんにレッドシダーの羽目板を使用し、とても素敵な雰囲気になりました!

 

本日は素敵なT様邸のおすすめポイントをご紹介します!

 

レッドシダーの羽目板が輝くLDK空間

レッドシダーの羽目板

キッチン、ダイニング、そして外に続くようにレッドシダーの羽目板を施工

色のばらつきがとてもアクセントできれいです。

 

床はレッドシダーと合わせヒノキを着色しました。

 

 

照明は間接照明や、レッドシダーと合わせ黒のフレームのダウンライトを使い、

キッチン空間にはワイングラスのような上品なペンダントライトを入れました!

キッチンやサッシも空間に合わせ、黒で統一

上品で上質な空間に仕上がりました!

 

毎日の朝の準備が楽しくなる洗面台

 

洗面台はセミオーダーで浜友さんで作成しました!

W1800のとても大きい洗面台です。

左は奥様が座ってお化粧ができるように、カウンター仕様にし、座っても顔が見えるように鏡は大きく作りました!

収納量、デザイン、使い勝手など考え抜いた特注の洗面台です!

 

玄関は開放的な雰囲気に

玄関ホールは、アイアンの手すりや、ハイドアを採用し、かっこよくも開放的な空間に仕上げました!

 

グレーの壁がアクセントのトイレ

1Fのトイレは、背面に見せる収納を作成

アクセントにグレー色の壁にし、かっこよくも落ち着きのある空間にしました

 

こだわりたくさんのT様邸

もうすぐ完成、お引き渡しです。

ここでの暮らしを想像するとわくわくしますね!

ぜひ1日1日の暮らしを楽しんでいただきたいです。

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

設計/コーディネーター

手島 綺香

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP