ブログBLOG

最高のゴールへ

2022.9.23

急に気温がさがり、不安定な天気が続きますね。

毎朝、天気予報を流し見ながら服装に悩む小林です。

 

現場も天候に左右されるため、監督の杉本くんは、う~っって感じで最近よく頭を抱えております。しかし、職人さんと協力しながらよく進めてくれていますね、ありがとう。

 

最高のゴールへ

昨日はスタジオにてミーティングが行われていました。

ご契約予定のお客様の、今後のスケジュール、現地状況や法規、計画内容など

真剣な眼差しで話し合っています。

プロデューサー野菜作りと料理も得意な小山さん

設計有名建築家の研修会で受賞した森さん

設計コーディネーターショートボブも似合う宮田さん

最後は工事監理、息子さんを溺愛している村瀬さん

今回のチームメンバーです!

 

家づくりは、各専門スキルをあわせて進めていきます。

多くの検討事項があり、漏れないようにリストを使ってチェック、

情報共有を行い、各視点から意見交換もしていきます。

頭を悩ませたり、神経をとがらせるようなこともありますが、真剣に、そして笑顔で家づくりを楽しめるように、入念に準備を行っていきます。

 

もちろん準備も大切ですが、最終的にはチームワークが最も重要だと感じています。

みんなの想いがひとつになって、はじめて生まれるチームワーク!

 

分譲などの規格住宅と比べ、仮定の中で検討し決めていきますので、迷いも大きいかと思います。

時には、イメージ相違、記憶違い、納まりなど、注文住宅ならではの難しさもあります。。。

しかし、それを乗り越え実現できるのが、

『私たちらしい暮らし』

これが注文住宅の一番の良さであり、楽しさです。

 

実現の為、お客様、IGスタッフ、職人さん全員がひとつのチーム(イメージは輪)となり、

信義を守り、思いやりをもって進められたら、きっと最高のゴールへたどり着ける。

そう信じています。

そして完成した時の喜び、ジーンと胸に込み上げてくるものは最高です。

 

これまでも多くのお客様とともに、笑顔あふれる家づくりをしてきました!

完成後、オーナー様の楽しく、充実された暮らしを知ると、私たちも嬉しくなります。

 

最近は、少しコロナも落ち着いてきたため、オーナー様宅の取材再開しました。

その様子は、少しづつ、Gallery(施工事例)にUPされますので、お楽しみに

 

これからも最高のゴールへ向けて、日々チャレンジ!

 

完成見学会のご案内 10/8~10

10/8-10/10の3日間、豊田市平和町にて完成見学会を行います。

アウトドアリビングの開放的なお宅が完成します!

ご予約お待ちしております!

 

ワークショップ

今月のワークショップは9月25日(日)13:00~ ラスト1組です!

9月になり、夜の時間も段々と長くなってくるこのころ。

和紙のランプシェードで秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております!

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420