ブログBLOG

同期ディズニー!

2022.8.22

少し前となりましたが、皆様はお盆休み、どのように過ごされていましたか?
弊社では13日から17日までの5日間のお休みがありました!

他のスタッフもお盆の投稿があります!
社会人になり、休みの貴重さを痛感している伊藤がお届けします!

 

同期ディズニー!

お盆はでディズニーへ行ってきました!
4月の本社研修の時にした約束をついに果たすことができました!:拍手::肌色-2:

しかもなんと、男性陣がプレゼントしてくれたお揃いのミッキーTシャツで行ってきたんです!


元気いっぱいの女子(約一名暑さにやられております💦)に優男な同期に恵まれました!!!
今は普段のパジャマとして活躍しております:ねずみ:

住んでいる地域がバラバラのため、現地集合現地解散!となるディズニーでしたが、みんなと会えてリフレッシュする事が出来ました!:ほっ::オレンジハート:

 

地域の違い?私が違う?

私がディズニーに行く場合、夜行バスで行って夜行バスで帰る、というのが定番でした。
そのため、閉園まで遊び切る!が常識だったのですが、都会っ子の同期は閉園までおらず、途中で抜けて違うところでご飯を食べるのです!
今回の1番の衝撃でした:照れちゃう:
愛知県住みのあなた!
閉園まで遊ぶか出ちゃうか!どちら派ですか?

 

楽しい日はあっという間に、、、。

そんな楽しい日も嬉しいことにありましたが、私には建築士試験も待っております、、、。
授業を受け模試を行い、ディズニーへ行き、帰ってまた勉強。
自分の想像を絶する建築士試験の辛さを日々感じております、、、。

↑解答例のひとつです!
こちらを5時間で描き切るのが必須条件:困ったあ:

そんな建築士資格を持たれている方が弊社は多くいらっしゃいます!
名古屋店では、森さん小山さん池田さん井上さんです!
しかも森さんは一級で5年もの長期戦を経て取得されたそう、、、。
私もめげずに強い気持ちで試験当日まで頑張り抜きたいと思います!:火:

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は8月28日(日)の開催!

次回は手作りうちわとプチ縁日行います!

縁日の様子はこちらの投稿にも!

ご予約お待ちしております!

 

特別内覧会

我々は「時間とともに劣化するのではなく、価値に変わること。」をコンセプトとしています。
時間とともに変わっていく“価値”を体感していただける特別内覧会というものがあるんです!
こちらでは、商談中のお客様と一緒に、オーナー様のお宅へ個別内覧へ伺います!
住まわれてからのお話や、気になること何でも質問できる日です:話す人:
実際の時間が経ってからの生活感、地球品質の“価値”が肌で感じられます。
地球品質のお家をぜひ体感しに来て下さい!
もちろん、モデルハウスへの来場予約もお待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

伊藤 夏海

名古屋スタジオ

設計

伊藤 夏海

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP