ブログBLOG

ポケモンマスターを目指して!!

2022.8.11

本日は、井上さんのことについて紹介していきます。題名が何故あのような題名なのか後程紹介していきます。

戦うよりも集めるのが好きな井上さん

名前:井上 智貴(いのうえ ともき)

誕生日:7月28日

趣味:ポケモン

題名にある通り、井上さんはポケモンマスターを目指してポケモンの図鑑をそろえのが好きとのことです。ポケモンを捕まえてバトルするよりも捕まえて、ボックスに順番通り揃えて捕まえることが好きとのこと、色違いも集めていて今はどれ位集めてるか質問すると驚くと思いますよ!!井上さんに直接聞いて確認してみて下さい。

井上さんのお仕事

井上さんは、施工管理として現場監督、現場の安全、品質、工程管理、納品確認と多くの業務を行っています。また、上棟や左官打合せ、各検査など現場監督がお施主様とやり取りしてお家づくりを進めています。

そんな井上さんに聞きました!!仕事のやりがいについて!!

井上さんのやりがいは2つあって1つは「お引渡しや、各現場検査の際の御施主様の喜ぶ顔が見れるときです」なんと素敵なことでしょうか。相手が喜んでいるの見て喜んでくれるってありがたいですよね。一緒に共有できる人が増えると嬉しくなりますよね。

そしてもう一つは「現場の違和感に早期発見ができ対策をうてた時です」微妙な事に疑問に感じ問題に早期対応ができた時、現場監督として少し腕が上がったと感じ、やりがいに繋がってきます。そして、多くのお施主様を笑顔にしていきたいです。

おもちちゃん

そして井上さんのお家にはとってもキュートなモモンガのおもちちゃんがいます。

この写真のめちゃめちゃ可愛くないですか??こんな目で見つめられたら離れたくなくなりますね。フードがある時期は、フードに入るのが好きでそこから顔をのぞかせるらしいですが、それがまた可愛いらしいです。

綺麗な奥様と

また、井上さんには綺麗な奥様がいまして、よくお出かけしているお話を聞きます。

こんな素敵な風景とモデルさんも良かったら良い写真になりますよね。仲の良いお話も聞いてて素敵だなって思います。

そして重大発表!!

そして、井上さん!!なんと!!!

パパになります!!9月に生まれる予定になっていまして、もうすぐで誕生しますね。羨ましいですね。ワクワクが止まりませんよね。

まずは、母子共に健康に出産が進む事を祈っています。

その為に、井上さん育児休暇に入ります。復帰が12月からの予定になっていますので少しの間会えなくなりますのでお見知りおきください。

次回の更新は?

お盆休みを挟みますので、次回の更新は8月22日(月)になりますので、少しあいてしまいますが見に来て下さい。

特別内覧会

我々は「時間とともに劣化するのではなく、価値に変わること。」をコンセプトとしています。
時間とともに変わっていく“価値”を体感していただける特別内覧会というものがあるんです!
こちらでは、商談中のお客様と一緒に、オーナー様のお宅へ個別内覧へ伺います!
住まわれてからのお話や、気になること何でも質問できる日です:話す人:
実際の時間が経ってからの生活感、地球品質の“価値”が肌で感じられます。
地球品質のお家をぜひ体感しに来て下さい!
もちろん、モデルハウスへの来場予約もお待ちしております!

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は8月28日(日)の開催!

次回は手作りうちわとプチ縁日行います!

ご予約お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP