ブログBLOG

名古屋店メンバー紹介!!~村瀬編~

2022.8.01

本日は、名古屋で施工管理のリーダーをしています村瀬さんについてご紹介していきます!!

お家づくりは村瀬さんがいないと!!

名前:村瀬 洋一(むらせ よういち)

誕生日:6月17日

趣味:美味しいものを食べにいくこと、お子さんとのお出かけ

村瀬さんはの業務は工事監理で名古屋の全物件に関わり、現場がスムーズに進むために工事計画、業者選定、予算作成、材料発注、検査を行っています。その他にもアフター対応、業者教育、FH名古屋の工事監理、工務メンバーのマネジメント、名古屋店の店MT運営など多岐に渡り多くの業務をこなしています。日々のお家づくりが円滑に、計画通りに進める為には村瀬さんの力が必要になります。

アフター点検でもお家にお邪魔したりもしますので、お声かけ下さい!!

村瀬さんにも聞いてみた!!

村瀬さんにも1つ質問してみました!!

古賀「お仕事を進めるうえでのやりがいって何ですか?」

村瀬さん「お客様の笑顔です。」とのことです。「最近はアフター点検でオーナ様宅へ訪問する機会がありその時に「夏は涼しくて快適だよ!」とか「お友達に素敵なお家」って言われたといったお話を聞くそうですが我が事の様に嬉しくなり、お客様のその笑顔をこれからも見たくなるとのことでした。

また、最近ですと、井上さん杉本さんの成長していく姿を見るのが楽しみだそうです。日々、成長していく姿を見て喜んでくれる上司って素敵ですよね。

村瀬さんも素敵なパパです。

村瀬さんにはお子さんがいらっしゃいます。休みの日にお子さんと何しているんですか?と聞いた所

電車を見に行くのが好きで良く見に行っているそうです。毎月の様に行っておりおすすめの場所も聞きました!!

こちら清州城になるんですがここだと、電車もそうですが、新幹線・貨物列車が結構なペースで走っている為に色々見る事が出来るそうです。好きなもの見れてお子さんも嬉しいですね。

他にも正月に一緒に凧揚げしたり

一緒にお出かけしたり、お子さんと一緒に色々な所へ出かけて楽しんでいるそうです。

優しいパパなのが写真からでも伝わってきますよね。

今はお子さんと一緒にガンプラづくりにはまっているそうです!!コロナ落ち着いたら東京や横浜に実物大ガンダムを見に行く事が楽しみという事で迫力も凄くて、お子さんも喜びそうですね。是非村瀬さんをお見掛けしたら声かけてみて下さい!!

検査中にパシャリと

お家の完成検査をしている時に、ちょうどおさまるように村瀬さんが入っていますね。こちらは伊藤さんがすかさず撮ったそうですが、村瀬さんの面白さとやさしさがにじみ出ている素敵な写真です。

いつも素敵な笑顔を見せてくれる村瀬さんの素敵な笑顔写真で終わりたいと思います。

 

次回の紹介者は?

次回は名古屋店 施工管理の井上さんの紹介を行います!!今週の木曜日に更新予定です!!是非見に来て下さい!!

新築完成見学会

8月6日(土)〜8月8日(月)
愛知県長久手市にて開催!
『ダウンフロアの解放リビングで寛ぐ家』
ご興味のある方、ご予約お待ちしております!
↓           ↓          ↓
ご予約はこちらより

 

見学会へお越しいただけない方は、インスタライブにて配信もあります!
8月5日(金) 12時30分〜
こちらにもぜひ遊びに来てください☺️

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください!

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください!

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP