ブログBLOG

ジャングル化す夏。緑。

2022.7.14

最近の天気の変化に体がついていけない、足立です。

武内さんは「私は変温動物だ」と言っていました!?

暑いときは暑いし、寒いときは寒い。と。

ちょっと何を言っているのかよくわからないですが、体は大丈夫だそうです。😄

 

ジャングル化

先日は実家に帰って祖父母宅の解体前に断捨離をしてきました。

このまえ帰ったときより緑がボサボサしているような、、🌲🌱🌿🌴🌳

 

ソテツ

夏になるといつも我が家はジャングルと化してしまいます。

玄関前には蚊が大量発生。。

家に帰るときは鍵を開けてもらうまで

玄関前で刺されないようにバタバタしながら待機しています。😂

 

植物がスクスク育つのは土質に合った植物が植わっているからだと言われています。

エモトープも緑が生い茂ってきています。

ジャングルと化す前に社員で剪定をしてキレイに整えています。

さすが。

 

祖父母宅の整理で、、

祖父母宅の探索をしていると

身長の書き込みが柱に書いてあるのを発見。

身長書込み

 

私の名前「しおみ」が大量に記入されています。

10㎝もない範囲で5回も登場しています。

 

いまは身長がとても高い印象を持たれていますが、当時はほんとに小さかったです。

背の順ではいつも一番前になっているほどでした。

(中学3年間で20㎝伸びるという大成長を遂げ、その後も学生時代は年に1㎝ほど伸び続け今に至ります。🌳)

 

化粧の柱があるとこんな感じで家と一緒に成長できますね。

なんだか温かい気持ちになれます。

これから家づくりをされる方は化粧柱も検討してみてください◎

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

関連ページ

足立 潮美

浜松スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

足立 潮美

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420