ブログBLOG

一生に一度の瞬間

2022.6.27

こんばんは!

どうも森です。

 

一生に一度の瞬間

本日、西区坪井町にてS様邸のお引き渡しがありました。先週まで完成見学会を開催させていただいた素敵な平屋のお住まいです。

S様、完成お引き渡し誠におめでとうございます!!

みくる君もつれてきてくださり、最初から最後まで笑顔溢れるS様らしいお引き渡しになりました。

みくる君が遊んでくれている様子は、コチラで紹介してくれています。

 

最初の出会いからちょうど1年…。

Instagramで施工事例を見てくださったことと、エモトープの前を通りがかって知ってくださったことが、ご来場のきっかけでした。

コンセプトハウスをご案内させていただき、当社の家づくりについてご案内させていただくと、ご主人様から

「これまで見てきた会社の中で一番よかったです!」と言っていただけたことが、とても嬉しかったです。

そこから土地探しが始まり、理想の暮らしを実現するために、営業担当の私から、設計担当の山本、コーディネーターの増田と沢山のお打合せを重ねてきました。

毎回のお打合せが本当に楽しく、笑い声が絶えない時間でした。

家づくりの作り手と住まい手という関係性だけではなく、人と人としてのつながりを大切にしてくださっているS様ご夫婦だからこそ、この素敵な家づくりを一緒にできたのだと思います。

ウェディングのお仕事をされている奥様から

「同じ一生に一度の瞬間に立ち会う仕事をしているので、通じるものがあると感じていました。IGさんが私たちの家づくりに本気で向き合ってくれたことがとても嬉しかったです。期待以上の家ができました」

と言っていただけ、本当にうれしかったです。

これで一区切りではありますが、今後とも末永く宜しくお願いいたします。

 

まずはYouTubeの撮影にお伺いしますね。

その時には、楓さんもみくる君と仲良くなれているでしょう(笑)

 

 

リバービューハウス着工!

お引き渡しもあれば、家づくりスタートをするお住まいもございます。

先週の金曜日、中区泉にてK様邸の地鎮祭を執り行いました。

そうです、不動産担当の菊池さんのお住まいです!

菊池さん、地鎮祭おめでとうございました!

解体工事、そして水路の橋、擁壁工事と土地に関わる工事が完了し、ついに建物工事がはじまります。

なんといってもこの見晴らしの良い立地条件!

菊池さんが土地のお清めをしている後ろから撮影させてもらいました。

川が見渡せることはもちろんですが、風通しも非常によい環境です。

リバービューハウスの工事が始まっていきますので、是非楽しみにおまちくださいませ。

 

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP