ブログBLOG

見所満載!!

2022.6.12

来週から梅雨時になって雨の日が多くなっていきますね。傘が必須になると思いますので忘れないようにご注意下さい。私は、傘を電車に忘れてしまった事が何回かあるので忘れてしまわないように注意します。。。

そして6月17日(金)~6月19日(日)は完成見学会を行いますので是非見に来てみて下さい!!見所をアップでが紹介していますので見て下さいね

見所満載!!

という事で、見所満載の完成見学会「土間+LDKの自由で可能性を広げる住まい」が行われますので是非気になる方は見に来てください!!

また、モデルハウスにも魅力的な所がたくさんあります。今回は自然との繋がりを感じられるモデルハウスの今だけの一枚をパシャリとに

こちら紫陽花ですね。綺麗に咲いていましたね。季節によっていろいろな花が顔を出すので面白いですね。空も晴天でしたので下からの一枚を

そして他にも

根をしっかりと伸ばす植物がありました。

一ヶ月でこのように根を伸ばしていましたね。水の中で伸びているので普段は見れない根っこがまっすぐに伸びていて綺麗でした。

伊藤さんが見つけて教えてくれましたね。成長が早くて二人で驚いていました。

宮田さん・伊藤さんセレクトが置いてあり、さすがセンスがありますよね!!

最後にこのひょっこりいる可愛い置物に癒されてで終わりたいと思います。

そんなモデルハウスは他にも魅力がたくさんあって五感で楽しめるお家になっていますので是非見に来てみて下さい!!

完成見学会

久しぶりに完成見学会を行います!

尾張旭市にて6月17日(金)~19日(日)まで開催中。

6月16日(木)17時からはインスタライブも行います!

ご予約・ご視聴お待ちしております。

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は6月26日(日)開催!

次回はタイルトレー作りを行います!

今回は涼しげな仕上がりに!コラベルタイルより難易度が気持ち高め?!

段々と集中しすぎて無言になってしまうかも。

ご予約お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

関連ページ

ライフスタイル

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP