ブログBLOG

猫と暮らす平屋

2022.6.12

先日開催された、世の中をちょっと良くする活動「みんなのベンチ」Vol.3

多くの皆様にご参加いただきましてありがとうございました!

今回も6台のベンチをはままつフラワーパークさんへ寄贈できる事となりました!

ベンチ寄贈の際には改めてお声かけさせていただきますので楽しみにお待ちください。

佐原です。

猫と暮らす平屋

昨日から開催している予約制の完成見学会。

多くのお客様よりご予約をいただきましてありがとうございます。

今回のお宅は「猫と暮らす平屋」です。

私の実家にも入れ替わり立ち代わり4匹の猫ちゃんと暮らしていた過去もあり、

こんな家で暮らしていたら毎日が楽しく幸せだったんだろうなー。という

アイデアがたくさん見られます。

こちらはリビングにある扉の隣にある場所は人間のヌック兼、猫ちゃんリビング。

この猫ちゃんリビングから上に上がっていくと、、、

なんと、外を眺めながら日向ぼっこのできるくつろぎスペース猫専用のヌックに到着。

人間のヌックよりも猫のヌックの方が贅沢なつくり(笑)

 

キッチンは横に収納空間が広がるアイランドキッチンで、

ダイニングとも横動線で家事楽なつくり。

 

私の一番のオススメは、こちらの和室。

あえてリビング続きではなく少し離れた場所に和室があり、

畳スペースが一段あがり間接照明がほんのりと。

目まぐるしい毎日から距離を置き、落ち着きをもたらしてくれる。

そんな空間。

一見の価値ありです。

 

イベント予約は以下からお願いします。

開催は19日までですが、すでに多くの予約をいただいており時間に

よっては予約ができない状態になってきています。

お早目のご予約をお願いいたします。

イベント スケジュール

■完成見学会 ※予約制

in浜松市西区坪井町

6月11日~19

猫と暮らすシンプルモダンな平屋のお宅。

お引き前の完成見学会です。

平屋という事もあり予約がすぐに埋まってしまう可能性が高いですので、

お早めのご予約をオススメします!

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

サステナブル 見学会・イベント

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420