ブログBLOG

緑が溢れる良いお家

2022.6.05

もうすぐ梅雨入りする季節になってきましたね。雨の日が多くなるのは嫌だなーと、考えていましたが外に出るのが嫌だからこそ読書をしたり、映画鑑賞をしてゆったり過ごしたり、夏にやりたい事の計画を立てたりできる事は意外とありそうだなと前向きに考えてました。紫陽花もこの時期が見ごろで綺麗ですし、梅雨があるからこそ美味しい作物が実ったりしていきますよね。

緑が綺麗なモデルハウス

モデルハウスの庭と正面には緑が生い茂っていて綺麗な景色が一望できます。

丁度、先日のお客様とのお話でモデルハウスの正面が緑が生い茂ってて前と全然違って見えるとの事で四季の移り変わりが味わえるですよね。

正面緑で川の流れる音や、鳥が鳴いている音を聞きながら癒される事が出来ます。

良くこの景色をみてご飯を食べますが、美味しさをより一層増してくれますね。

こんなお家良いな~。できる事ならこのまま住んでしまいたいと仕事をしながらついつい思ってしまいます。自然とのつながりが体感できるので各四季においても色々な事を肌で心で感じれると思います。

これから夏・秋となっていきますがどんな体験ができるかワクワクしてこれからもますます楽しみが増してきました。

皆さんも是非、体感・体験しに来てみて下さい!!

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は6月26日(日)開催!

次回はタイルトレー作りを行います!

今回は涼しげな仕上がりになるものを予定中。

どんなものになるかは数日後のお楽しみに!

ご予約お待ちしております!

前回のワークショップの様子はこちらから

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

関連ページ

関連ページ

古賀 剛志

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)