ブログBLOG

想いがたくさん詰まったお家の完成

2022.6.02

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

本日は家づくりへの想いがたくさん詰まったお家が2件完成いたしました!

感動のお引渡となりましたので、ご紹介させていただきます。

想いがたくさん詰まったお家の完成

5月は2組のお客様のお引渡をさせていただきました。

それぞれ家づくりへの想いが深く、たくさん詰まったお家となりました!

 

まずはS様!

学校やお仕事で息子様、娘様は参加できなかったですが、4人家族様のお家です!

S様はもう何年も前からお家づくりをご検討されていたのですが、中々タイミング合わないことがあり、進めることができませんでした。

私がお会いしたのは改めてご検討されはじめてからでしたが、みなさんが本当に楽しみにされていて、念願のお家づくりである気持ちがとても伝わってきました。

土地探しからサポートさせていただきましたが、携わらせていただきありがとうございました。

お打ち合わせや、現場検査、左官打合せなどはみなさんでご参加いただいてました。

今後は想いがたくさん詰まったお家でまた家族の想い出を増やしていってほしいなと思います。

またご生活の様子を是非うかがわせてくださいね!

 

 

そして、

W様のお引渡し!

私がW様との出会ったのは2020年の3月でした。

一番はじめ弊社の構造見学会に奥様だけで御参加いただき、一番右のコーディネーターの増田がご案内したのをきっかけに私もご縁をいただきました☆

 

W様はもともと予定していた建築地での計画ができなくなったり、他土地探しや建売などのいろいろ検討されました。

でもやっぱりアイジーでの注文住宅で建てたいと言っていただき、ついにこの日を迎えることができました。

増田はW様に出会った当時はまだ入社一年目で、まだイベント等でお客様をご案内しはじめだったころなので、彼女なりの特別な想いがあったようです。

W様よりも感情が溢れだしていましたが、本当に感動的なお引渡でした。

誠におめでとうございました。

 

 

 

 

 

建てるまでではなく、これからが本番です。

しっかりアフターでサポートさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)