ブログBLOG

休日の一コマ

2022.5.30

こんばんは!

夏を迎える前に、すでに日焼け済。

夏が待ち遠しい、森です。

 

休日の一コマ

さて昨日は、子供の習い事があったため、珍しく日曜日にお休みを頂きました。予定が午後からだったので、さてどこにいこうかということで、子供たちに聞いたら「海!!」とのこと…。

5月とは思えない暑さだったので、「よしいこう!」と、弁天島海浜公園にいってきました!

気持ち良い青空と浜名湖!

日差しは暑かったですが、水は冷たく気持ちよかったです。

海遊びといっても、泳ぐわけではなく潮干狩り的な遊び。私が子供の頃は沢山アサリがとれましたが、今は小さなアサリしかいませんでした。

もちろん子供たちはアサリが目的ではなく、動く生き物全般(笑)

でかいヤドカリを見つけて「獲ったぞ~!」と。

そして網で小さな魚を捕まえて自慢げでした。

獲った魚とヤドカリとヒトデとアサリは、最後に近くにいた子供にあげて終了。

生き物とふれあい、獲ることが楽しいんですね。

普段はどうしてもテレビやゲームをしていることが多いので、できるだけ自然に触れ合う機会を設けてあげたいなとしみじみ思いました。

これも「地球品質」!?

ということでこの夏は子供たちと自然の中でに出かけて、一緒に遊びたいと思います!私もより黒く日焼けをしていきますので、よろしくお願いします。

 

 

「猫と暮らす シンプルモダンの平屋」

さてさて、来週末から始まる完成見学会のご案内です!

西区坪井町にて、6月11日~19日までに開催いたしますので、ご都合の合う方は是非遊びにきてください。

こちらのS様邸は、道路側からみるとあまり変哲のないシンプルな外観。

しかし!

その裏側には大きなプライベートガーデンが広がっているのです。

周りからの視線を気にせずに過ごすことのできるリビングダイニングと、プライベートガーデンが楽しめます。

そして室内のみどころは、なんといってもみくる君(S様の愛猫)の遊びスペース!

この猫ちゃん階段を、みくる君が駆け回っているのを想像するだけでわくわくしちゃいますね。

それ以外にも家事動線やこだわりのキッチンなど、みどころ満載のお住まいです。

平屋をご検討中の方も、そうでない方も、猫ちゃんを飼われる予定の方も、そうでない方も、皆さん参考にしていただけるかと思います。

皆様のご来場お待ちしております!

詳しくは ⇒ コチラまで

 

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)