ブログBLOG

シーズンが始まりました!

2022.5.20

こんにちは!

設計の増田です。

段々と暖かくなってきましたね。暖かい季節といえば皆様何を思い浮かべますか?

私はゴルフのシーズンが始まったな、と感じます。

昨年から始めたゴルフもすっかりはまってしまい、今では同じ設計の手島さん新築プロデューサーの武内さんとも打ちっ放しに行ったりします。

一緒に行った様子は武内さんのブログに載ってますね。。。

本日はそんなプライベートの様子をご紹介していきます。

 

5月といえばゴルフ

冒頭にも伝えましたが暖かくなったらゴルフのシーズンですね!

先日は手島さんと一緒にプロデューサーの森さんに教えていただきました。

森さん!お時間いただきありがとうございます!

優しい森さん、いつも私たちの子守りをしてくれます。

ゴルフ IG社員 プライベート

ゴルフ IG社員 プライベート

打ちっ放しが終わった後は森さんの家でお昼ごはんをごちそうになりました。

その間私たちはせっせとパター練習。

(しかも室内。オークの床ってすごい。)

至れり尽くせり。本当にお世話になりました。

ゴルフ IG社員 プライベート

普段運動をしない私は打ちっ放しだけでもへとへとになってしまいますが、久しぶりに運動ができて気持ち良かったです。

今度はコースをまわる予定ですので、練習の成果が発揮できるように頑張ります!

ちなみにスコアは私が一番悪いです。。。

暑くなるとまた引きこもりになってしまうので、短いゴルフシーズンですが(笑)

数少ない趣味を楽しんでいきます。

 

イベント情報

◆大屋根のお住まいの完成見学会

上品なグレーの塗り壁 と存在感のある大屋根が印象的な和モダン住宅です。

是非、遊びに来てください。

ご予約はコチラからどうそ。

お待ちしております!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

施工事例・設計事例

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計

増田 楓

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP