ブログBLOG

New

家づくりを通じて未来が豊かになる

2022.5.15

小学3年生になる息子が突然「坊主にしたい。」と言い始め、

ちょっと長めのおしゃれ坊主に大変身。

何で坊主にしたかったのか聞いてみると、

「友達の坊主頭の触り心地が良かったから。」と、

自慢げに自分の頭をなでる。

独特な感性を持った息子ですが、ありのままの姿で素直に育っていって欲しいと

せつに願う、、、佐原です。

 

オーナー様さまとお打合せ

ゴールデンウイークに「以前家を建ててもらったオーナー様がテレビに出てます!」と

森さんから連絡が入りました。

テレビをつけて見てみると、2019年にご新築させていただいたS様

話題の画家さんと紹介されてビックリ!

 

InstagramでつながっていたのですぐにDMを送って連絡をさせていただき、

昨日、ご来店いただきいろいろと今後の夢についてお話を伺わせていただきました。

S様とのお話のなかで、

「自然が生み出した生き物や自然はありのままで美しいし、素晴らしい。」

「閉鎖感を感じるような時代だからこそアートを通じで皆にハッピーを届けたい。」

その夢のお話を聞き、私たちの家づくり「地球品質」の考え方と沿う事がたくさんあり

S様の活躍を応援したいと思いもあり「地球品質」をテーマに

スタジオに飾る絵画を書いてもらえるようにお願いしました。

そして、絵を書いてもらうだけではなく、

絵画の完成お披露目の際には

イベントとして皆さんにも喜んでもらえるような機会として、

アーティストのS様をご紹介しながらできる何を企画していきます。

その機会を通じて皆さんにハッピーを届けられる機会とできればと思っています!

お楽しみにお待ちください。

 

家づくりを通じて未来が豊かになる

そんなS様にいろいろとお話を聞く中で、

奥様も家づくりを通じて大きく価値観が変わっそうで、

体に良い家、環境に優しい素材を使う事が未来にとって良い事だと感じ、

家づくりを通じて、体や環境が良くなる事を考えた消費活動をするようになり、

今ではビーガンのカフェを運営するようになったそうです。

 

このように人や地球の未来を考えて行動する人が少しでも多くなることで、

将来、世界がちょっと良くなる事を願っています。

そして、事業を通じてその一翼を担っていけるように

これからも未来に良い家づくりを続けていきます。

 

イベント スケジュール

■完成見学会

 in浜松市東区大島町

5月14日~22

【イベント内容】

2階から屋根が1階まで降りてくる大屋根の軒先が地面との水平ラインが

綺麗で安定を感じさせてくれる外観。

家の中もこだわり満載で家づくりのアイデアがたくさん詰まっています!

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

ご予約はHP、TELにて予約を受付しております。気軽にご連絡ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

インテリア

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)