ブログBLOG

吹き抜けに鯉のぼり出現!

2022.4.30

みなさま、こんにちは。山本です。

ゴールデンウィーク始まりましたね。

少し前まで浜松は、ゴールデンウィーク全て雨予想でしたが、晴れの日も増えてきましたね。

 

そんな中、ゴールデンウィークから浜松スタジオでは、吹き抜けに鯉のぼりが出現しました。

吹き抜けに鯉のぼり出現

 

吹き抜けを下から覗き込むと、

 

吹き抜けの階段を上がると

 

 

本日お打合せさせていただいたお客様のお子様も興味津々で見上げていました。

 

そんな浜松スタジオですがゴールデンウィーク中、イベントを開催させていただいております。

 

浜松スタジオ『ゴールデンウィーク家づくりフェア』

 

見て・触れて・実感 ゴールデンウィーク家づくりフェア

お子さまと一緒に楽しめるワークショップ『こいのぼりづくり』も同時開催。

来場特典としてミニドライフラワーをプレゼントいたします。

この機会にアイジースタイルハウスのモデルハウスで地球品質の家づくりをご体感ください。

 

ご予約制のイベントですので

詳しくは下記よりご確認お願い致します。

→クリック

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

山本 清尊

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

山本 清尊

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)