ブログBLOG

今日もやっぱりカメラ目線!

2022.4.08

先日のお休みでやっと衣替えが完了した宮田です。

今シーズン着なかった服を思い切って処分、、、することはなかなかできず。

ほとんどそのまま入れ替えするだけになってしまいました。

 

先週、先日ご紹介したS様邸が引渡しを迎えました!

S様、誠におめでとうございました!自然体の笑顔の写真がお気に入りの宮田です。

 

こちらは丸窓とのベストショット。

お二人とも素敵な笑顔でこちらも嬉しくなります。

お引渡しの様子は先日の小山さんのブログで紹介されていますので、

本日は私目線でS様とのお家づくりの想い出を振り返ってみました。

 

S様とお住まいづくり

S様とのお家づくりはプランお打合せから関わらせていただきました。

プランのお打合せの中で森案に対して、S様案、小山案、宮田案などその場でいろんな案を検討しましたね。

誰のが採用されるか!とドキドキしながらもわくわくしていたのを今でも覚えています。

 

 

S様はモデルハウスを気にいってくださっており、照明や寝室などを取り入れたり、トイレの内装にこだわったり、洗面の鏡のティッシュペーパー入れをどちらにするか悩んだり、、、と少し振り返るだけでたくさんの想い出がでてきます。

 

そんなS様は、写真を撮るときにご主人様がかなりの確率でカメラ目線なんです!

自然体を残そうとこっそり撮影しようとしても、9割方カメラに目線を向けてくれます!(笑)

奥様がそれをみて、『(ブログやインスタなどに)写真使いにくいですよね(笑)』、と笑いながらおっしゃってくださる会話がお二人の中の良さを感じられ、好きだなと感じていました。

そのやりとり以降、実はご主人様のカメラ目線を毎回楽しみにしていたので、カメラ目線集を一部ご紹介!

 

まずはお引渡し当日。鍵を開け、玄関を開く前にもすばやくカメラ目線!

 

こちらはバレないように上からこっそりと。

井上さんがお引渡しにあたってのご案内中ですね。

 

こちらはいつもお世話になっているみずのかぐさんにて

近くからも遠くからも、バッチリカメラ目線ありがとうございます!

 

こちらはモデルハウスで月1回開催しているワークショップにて。

真剣につくっている最中でもカメラ目線をくださるサービス精神溢れるご主人様です。

 

 

これからもワークショップへのご参加、そしてカメラ目線お待ちしております!

 

 

ご縁があってS様のお住まいづくりに関わらせていただけ、本当に嬉しく思います。

お打合せ以外のお話もたくさんさせていただき楽しかったです!

今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ワークショップイベント

次回のワークショップイベントは、4月24日に行います!

今回はプランタースタンドを作ります。

新緑がきれいなこの季節にお住まいにも緑を取り入れてみませんか。

 

モデルハウス

モデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420