ブログBLOG

3月は新築完成ラッシュ

2022.4.02

みなさま、こんにちは、山本です。

 

3月は新築完成のお引渡しラッシュでした。

おめでたいこと続きですね。

 

そんな素敵なお住まいを少しだけブログでもご紹介させていただきます。

 

3月は新築完成ラッシュ①

 

 

まずはこちらのお住まい。

ナラの床材がと天井の羽目板、キッチンのタイルが印象的な素敵なお住まい。

日当たりも心配でしたが、明るく開放的な空間に仕上がりました。

 

3月は新築完成ラッシュ②

 

こちらのお住まいはオープン階段と小上がりの畳コーナーが特徴的なお住まい。

小上がりも通常より高さを抑えているため、

リビングとのつながり感もいい感じに仕上がっています。

居心地がよくつい留まりたくなる素敵な空間となりました。

 

3月は新築完成ラッシュ③

 

こちらのお住まいは階段下のスタディーコーナーと吹き抜け階段で

明るく開放的な空間となりました。リビングからは桜も見える最高のロケーション。

室内でお花見ができる素敵なリビングとなりました。

 

3月は新築完成ラッシュ④

 

こちらのお住まいはブルーの壁が印象的なすっきりとしたキッチン空間と、

きれいなカバザクラのフローリングが特徴的なお住まい。

リビング続きの和室は壁面収納もあり、

インテリアが仕上がった姿が楽しみなお住まいとなりました。

 

 

おまけ

クラウチングスタートの練習をするコーディネーター手島さん

脚だけ登場のプロデューサー内田君

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

山本 清尊

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

山本 清尊

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)