ブログBLOG

落ち着いたかわいらしいお住まい ご紹介

2022.3.31

こんにちは。

前回のブログでもご紹介したS様邸を引き続きご紹介していきます。

今回っはインテリア編です。

 

こちらのブログでも紹介しておりますが、S様のお住まいは落ち着いたかわいらしいお住まいとなっております。

色味は落ち着いた濃い着色を使用しておりますが、要素要素でかわいらしい部分が詰まったS様邸についてご紹介していきます!

増田です。

 

落ち着いたかわいらしいお住まい

内部のインテリアはこんな感じです。

落ち着いたかわいらしいお住まい 内観パース

内観インテリア

階段のアイアン手摺やキッチン部分のタイルがアクセントとなっております。

こちらのキッチン収納は浜友さんで作っていただきました。

吊収納のガラス部分は奥様のお気に入り。

こちらもかわいらしい要素の一つですね!

落ち着いたかわいらしいお住まい 内観パース

内観インテリア

別角度です。お庭とつながる大きな窓や吹抜けがあることで開放感のある空間となっております。

キッチンやダイニングの照明は奥様のお気に入りの照明をご自身で入れられる予定です。

これから取り付いてからも楽しみです。

 

木工事完了検査ではこれからこう進みますよ~というご紹介をさせていただきました。

内観インテリア タイル キッチン

キッチンタイルの完成形がこちらです。

白のタイルに薄いグレーの目地がさり気なくタイルを引き立ててくれています。

コラベル タイル 造作洗面

続いて洗面台です。(私映っちゃってますが。。。)

洗面所も出来上がり、落ち着いた色合いのタイルも素敵に出来上がりました。

内観インテリア

ダイニングから見たキッチン部分です。

塗壁が塗られスイッチやコンセントも取りつくとこんな感じになっていきます。

これからこのニッチの中に何を入れていくのかも楽しみですね!

内観インテリア

最後はこちら。ホワイトボードが取り付きました。

ここでの暮らしを創造するとワクワクします。

これからの生活の様子をぜひ教えていただければと思います。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

インテリア

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)