ブログBLOG

地鎮祭&最終お打合せ

2021.11.11

こんにちは!

最近は自分の歩数を意識して生きています。

平均3500歩ほどですが、少ないでしょうか?増田です。

 

本日は先日最終お打合せと地鎮祭を迎えたS様邸についてご紹介します。

S様、地鎮祭誠におめでとうございます!

最終お打合せと地鎮祭

S様とはプラン(間取り)のお打ち合わせから一緒に参加させていただいておりました。

詳細のお打ち合わせが始まってからはほぼ毎週お打合せのご日程をいただいておりましたね、、、

お時間いただきありがとうございました!

落ち着いたかわいらしい外観 そんなS様邸の外観はこちら。

落ち着いたかわいらしい外観となりました。

かわいらしい玄関ドアのデザインを取り入れつつも落ち着きのあるブラウンで統一しているため、可愛すぎない外観です。落ち着いたかわいらしい内観

内観も濃い着色を入れることで落ち着いた雰囲気にしつつ、ガラスの雑貨照明やチェッカーガラス入りのカップボードを入れることでかわいらしい要素もいれています。

そんなS様とのお打合せは写真がいっぱいです。

何度もブログにて登場していただきました!⇒こちらのブログ参照

今回もたくさん写真を撮りました!

最終お打合せ

最終打合せの様子です。

こちらの内容で工事が進みますという内容で金額のお取り交わしをしております。

奥様、大事な場面を動画で撮影📷

S様邸地鎮祭

地鎮祭も無事執り行われました。

午前中は雨が降りましたが、地鎮祭の時間はしっかり晴れましたね。

S様邸最終お打合せ集合写真

いつもお打合せいただきありがとうございました!

今後はどんどん工事が進んでいくのでお楽しみに。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。

こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

インテリア

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)