ブログBLOG

セルロースの吹き込み

2022.3.23

だいぶぽかぽかな日が多くなり、春が近づいているのを実感致します。

こんにちは!芥川です。

先日、東区S様邸でセルロースの吹き込みが行われました。

セルロースの吹き込み工事

S様にもセルロースの施工風景もご覧いただけました。

吹き込んでいる時はセルロースが舞ってしまい大変ですが、職人は丁寧に施工してくれています!

 

吹き込んだセルロースの確認はどうしているのかというとサーモグラフィーで検査を実施しています。

検査をしてくれているのは品質管理者の戸田さんです!

厳しいチェックをしてくれるので、とても頼りになる方です。

このようにサーモグラフィーで施工した場所を確認し吹き漏れがないかチェックをしています。

見なくなってしまうとここそ品質をしっかり管理し、お客様に安心して住んで頂けるお家づくりを今後も実施していきます!

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

高気密高断熱 工法、構造 建築工事現場

関連ページ

芥川 建斗

浜松スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

芥川 建斗

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)