ブログBLOG

テイストの違った2つのお家

2022.3.23

桜の開花と共にようやく春を迎えたと思いきや昨日今日は気温がグッと下がりましたね。この時期は気温の変化が多いので体調を崩さないよう注意が必要ですね。

 

もうすぐお引渡し

 

先週に引き続き今回もお引渡しを迎えるT様邸、O様邸をそれぞれご紹介したいと思います。それぞれテイストの違ったお家となっております。

 

 

片流れ屋根のシンプルモダンのお家。外壁を流行りの黒で仕上げアクセントに羽目板を貼っています。上品で落ち着いた外観となっております。

 

 

 

こちらがLDK。外観の黒に合わせ設備を黒やグレーをアクセントに使用しています。照明器具やアイアン階段などスタイリッシュなデザインにすることで全体的に落ち着いた感じに仕上がっています。

 

 

続いてはオレンジの屋根が印象的なプロヴァンスのお家。格子風の窓がアクセントになっています。

 

 

こちらがLDK。吹抜けを設け明るく開放的なリビングとなっております。こちらは設備や照明器具など白を基調にまとめております。アクセントに奥の壁を水色にしたりアーチを設けたりと全体的に優しい柔らかな感じに仕上がっています。

共に見学会でご覧いただけないのがとても残念です。

 

それぞれテイストの違う2つのお家。

これから新築を検討されている方、是非参考にしていただければと思います。

 

 

 

関連ページ

インテリア

関連ページ

増田 公男

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

設計/コーディネーター

増田 公男

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)