ブログBLOG

ついに完成!アクセントタイルがかっこいいお住まい

2022.3.17

こんにちは!

いよいよ春がきたんだなあ、と感じるほどに温かくなってきましたね。

春になると目のかゆみとくしゃみが止まらなくなりますが、ポカポカ陽気が大好きです。増田です。

 

本日は先週にお引渡しを迎えましたアクセントタイルがかっこいいお住まいをご紹介します。

K様、ご新築誠におめでとうございました!

K様との出会いは私が入社してまだ打合せが一人で出来なかったときに設計の山本さん

に同席させていただいたのが始まりです。

非常に長い期間一緒にお打合せさせていただきました。ありがとうございました。

 

アクセントタイル

アクセントタイル キッチン

K様のお住まいは、リビングに入った際に目を引くアクセントタイルが特徴的です。

キッチンの腰壁をタイルで貼らせていただきました。

こちらのタイルは名古屋モザイクさんのムーンストンというタイルになります。

石目調の大きめのタイルが空間を引き締めてくれています。

アクセントタイル LDK

リビングに入ってすぐのイメージパースがこちらです。

扉を開けて正面にアクセントタイルがくるようにキッチンの腰壁にタイルを貼るように計画しました。

床材はオーク材を使用し、窓枠は黒で統一しております。

今後お気に入りの照明もついて、より素敵な空間になると思います。

こちらの素敵なお住まいでご家族の思い出がたくさん詰まったお住まいになることを祈っております。

 

イベント情報

見て・触れて・実感″ 春の家づくりフェア 

  inアイジースタイルハウス浜松

 3月19日~月21日 ※参加には予約が必要です。

モデルハウスをご覧にいただきながら、アイジーの家づくりについてご案内。

お子さんにはニッカポッカを着ていただき「こども大工さん」になって記念撮影。

更に家の骨組みを組み上げる上棟体験をしていただけます。

大人には貰って嬉しい話題のカヌレというフランス菓子をプレゼント。

お気軽にご参加ください。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計

増田 楓

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP