ブログBLOG

家でも家づくりを楽しむ

2022.3.06

携帯の写真フォルダーに自分の寝顔がなぜか入っている。佐原です。

聞き取り調査の結果、息子が寝ているスキに盗撮していましたとさ。

 

ルームツアー

ここ最近、動画を見てきました!という方も増えてきております。

そこで、今日は2件のお宅をご紹介。

1件目は、

YouTube再生回数 約5万回のバズってる設計士のお宅。

2件目は、

訪問していただくとお客様から参考になりましたと必ず言っていただけるお宅。

ともに出演はアイジースタイルハウス浜松スタジオのアイコン的存在な増田さん

二つの動画を見てもらうと、テンションの違う増田さんがお楽しみいただます。(笑)

 

このように、

なかなか外に出歩けないご時世でございますので、

アイジースタイルハウスでは来場されなくてもお楽しみいただけるように、

YouTubeInstagramなど情報発信をするツールに力を入れさせていただいています。

 

是非アクセスいただきチャンネル登録、フォローをよろしくお願いいたします。

春家づくりフェア

こちら予約枠が埋まり始めてきました。

ご興味ある方はお早めにご予約ください。

ご予約はこちらか。

では、では。

 

イベント スケジュール

■完成見学会 in豊橋市牛川町

 3月日~13日 

※参加には予約が必要です。

※予約が埋まりつつあります。お早めにご予約をお願いします。

自然と共に暮らす家。

キッチンからの景観が綺麗に眺められるプランニングとなっています。

市街地にも関わらず別荘のように、ゆっくりと暮らせるお宅。

その景観、眺めながら本を読めるヌックも用意。

見どころ一杯のお宅でですので、是非ご参加ください。

既に予約が埋まり始めています。お早めにご予約ください。

 

 

■みんなのベンチ 寄贈式Vol.2 in浜松フラワーパーク

 3月13日 ※参加には招待状が必要です。

5月1日に「みんなのベンチ」としてオーナー様ご家族と一緒に作ったベンチをフラワーパークに寄贈します。

当日は、寄贈式典を開催して皆さんが作ったベンチをフラワーパークに並べて撮影会も実施します。

 

■〝見て・触れて・実感″ 春の家づくりフェア 

  inアイジースタイルハウス浜松

 3月19日~月21日 ※参加には予約が必要です。

モデルハウスをご覧にいただきながら、アイジーの家づくりについてご案内。    お子さんには「こども大工」になっていただき家の骨組みを組み上げる上棟体験をしていただけます。また、大人には貰って嬉しいお菓子をプレゼント。

お気軽にご参加ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

インテリア

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)