ブログBLOG

浜松へようこそ!!!

2022.3.03

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

先日はお打合せをしているお客様以外に、珍しいお二人が浜松スタジオに遊びにきました。

ブログをよくご覧いただいているかたはもちろんご存じ「TOMO´s キッチン」で有名な山口さん夫婦です!

遊びにきてくれてありがとう!!!

浜松へようこそ!!!

もうすぐパパになる山口さん!

奥様と二人でお出かけの頻度がこれから少なるであろう前に、浜松スタジオに遊びにきてくれました。

ちなみに既に知っていただいている方も多いかもしれませんが山口さんと私は同期です。

「ちょっと案内して~」と声をかけられたので、一緒にモデルハウスの見学を!

後ろ姿ならえーよ!という事だったので奥様の見学の様子を吹き抜けの上から撮影させていただきました。

奥様を連れてこのように見学にくるのははじめてらしいです。

奥様とお会いしたのは結婚式の時くらいですが、お互いに山口さんを介して話にでてくるからか、あまりはじめまして感も無く、雑談しながら見てまわってもらってました。

ただあまりない機会なので、せっかくならとツーショット!

吹き抜けの空間で家族で会話しているのはなんだかいいですね!

そして気が利く男・山口さんはさすが。

案内してくれたからと、お菓子をくれました!

そのお菓子を写真撮ろうとしているだけなのにしっかり入ってくる先輩と同期。笑

ありがとうございます。

美味しくいただきます!

 

 

 

さいごに

 

イベント スケジュール

■完成見学会 in豊橋市牛川町

 3月5日~13日 ※参加には予約が必要です。

自然と暮らす家。

キッチンからの景観が綺麗に眺められるプランニングとなっています。

市街地にも関わらず別荘のように、ゆっくりと暮らせるお宅。

その景観、眺めながら本を読めるヌックも用意。

見どころ一杯のお宅でですので、是非ご参加ください。

既に予約が埋まり始めています。お早めにご予約ください。

 

 

■みんなのベンチ 寄贈式Vol.2 in浜松フラワーパーク

 3月13日 ※参加には招待状が必要です。

5月1日に「みんなのベンチ」としてオーナー様ご家族と一緒に作ったベンチをフラワーパークに寄贈します。

当日は、寄贈式典を開催して皆さんが作ったベンチをフラワーパークに並べて撮影会も実施します。

 

■〝見て・触れて・実感″ 春の家づくりフェア 

  inアイジースタイルハウス浜松

 3月19日~月21日 ※参加には予約が必要です。

モデルハウスをご覧にいただきながら、アイジーの家づくりについてご案内。    お子さんには「こども大工」になっていただき家の骨組みを組み上げる上棟体験をしていただけます。また、大人には貰って嬉しい暮らしを豊かにする粗品をプレゼント。 お気軽にご参加ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

 

では!

 

関連ページ

関連ページ

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420