ブログBLOG

来月のワークショップは美味しいですよ

2022.2.27

あっという間に2月も終盤。

今月は、後輩の井上くんと杉本くんとスノーボードへ行きたいね、と言っていましたが、蔓延防止のために自粛。まぁ仕方がないですね。

名古屋店の20代男子は、体脂肪率15%以下プロジェクトを計画中。

今年は、肉体的に引き締まった名古屋店男子に出会えるはず!!お楽しみに。

さて、それはさておき、来月、3月のワークショップは美味いイベントになりますので、ご紹介!!

来月のワークショップは美味しいですよ

来月、03/27(日)に開催を予定しているワークショップは、自宅で作れる『本格オリジナルピザ』です。

資格をお持ちのオーナー様にご協力をいただきまして、カンタンお料理教室を開催していただきます。

お子様でもカンタンに作れる、そして、美味しく食べれる、2度うまいワークショップになります。

当日は、それをテイクアウトしていただきます。

スタイルハウスで料理と言えば、私、TOMO’sキッチンですが、育休に入る為当日は不参加となります。一緒に作りたかったぁぁぁぁぁぁ..……。ちなみに、私は食べるより作るほうが好きです。

当日、03/27(日)のみの開催となります。ご予約はお早めに。

おまけ

先日、義妹夫婦の子供の性別が判明したとのことで、我が家でカンタンなケーキを作って、お祝いをしました。

ジェンダーリビールケーキを作りました。

ケーキを切った中身によって、性別を発表するというちょっとしたサプライズです。

ブルーベリーが出てきたら男の子。

イチゴが出てきたら女の子。

義妹の旦那さんは、何も聞かされていないのでドキドキした様子でケーキに入刀してました。見てるコチラもドキドキでしたが。

コチラの結果は、名古屋店のInstagramにアップされていますので、ぜひ、そちらも見てくださいね。

ではでは。

モデルハウス

モデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP