ブログBLOG

遂にきました!!!!

2022.2.24

みなさん、こんにちは。

武内です。

 

だんだんと暖かくなってきましたが、少し前のブログでは「祝!雪!上棟!極寒!」というタイトルもありました。笑

まだ寒い日でしたが、上棟やお引渡しを無事に執り行うことができましたのでご紹介したいと思います。

そしてご紹介させていただく2組様とも、出会ってから長い期間がありました。

ということで遂にきました!!!!

遂にきました!!!!!㊗上棟

W様、上棟ほんとうにおめでとうございます!!!!

W様と出会ったのは2020年の4月でした。

コーデの増田楓さんが一年目まだ間もない頃に出会い、お打合せの機会をいただくことになってから一緒に家づくりスタートです。

元々検討していた土地での建築が難しかったり、何度か違う土地で検討したり、今のこの土地、上棟を迎えるまでにはほんとうにたくさん悩まれるときがあったと思います。

でもそれを一緒に乗り超えての上棟!

感極まりました・・!!

 

想いがたくさんこもったプランが立体となり、だんだんとカタチになっていきます。

棟木にはいつも笑顔で楽しい時間を一緒に過ごさせてくれるW様らしい「笑門福来」。

職人さんたちがしっかりと想いをあげてくれました。

寒い一日でしたが、職人の皆様安全第一で携わっていただきありがとうございました。

 

W様、これからの完成をむかえるまでの過程も楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

遂にきました!!!!!㊗お引渡し

先日はO様邸のお引渡しもございました。

O様誠におめでとうございます!

出会いは2020年の7月でした。

O様は元々遠方にお住まいのお家があり、売却が必要だったり、今回の建築地が農地だったため、宅地に変えるための必要な期間があったりで忙しい時も多くあったと思います。

その期間を経て、お子様たちも少しずつ雰囲気が変わってく成長過程も感じました。

地鎮祭のときの、長男のS君が真剣にお清めを手伝ってくれている写真が結構お気に入り。

最後のお引渡しの際はお子様達は学校で会えなくて残念でしたが、是非また遊びに行かせてください!

そしてたまにオーナー様イベントも開催するので是非遊びにきてください!

誠におめでとうございました。

 

これからはアフターとして末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

 

では。

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)