ブログBLOG

一枚板カウンターのある家

2022.2.16

こんにちは!

本日お引渡しをさせていただく磐田市O様邸のご紹介です。

こちらのお家には一枚板カウンターが施工されています。

キッチン前のカウンターを一枚板で施工をしております。

こちらがもともとの一枚板になります。

実際に施工すると迫力があり、とてもかっこいいですね!!

O様がお選び頂いた一枚板はキッチン前で使用しても少し残るようになっており、その余った一枚板を他の場所のカウンターとして使用致しました。

余すことなく使用でき、かっこいいカウンターが出来ました。

一枚は数あるものからお客様自身に選んでいただくので、より思い入れのあるカウンターが作ることができます。

皆様も家づくりの思い出として一枚板カウンターを選んでいただくのもいいかもしれません。

それでは!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

関連ページ

関連ページ

芥川 建斗

浜松スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

芥川 建斗

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)