ブログBLOG

3Dイメージと実際のお住まい大比較②

2022.1.23

こんにちは!

本日は以前プロデューサーの内田邸さんのお住まいにて紹介させていただいた3Dイメージと実際のお住まいとの比較をさせていただきます。

今回はイケメン現場監督の芥川さんのお住まいです。

さあ早速ご紹介していきます。

3Dイメージと実際のお住まい

まずは外観のイメージになります。

シンプル外観

シンプルな形状に羽目板がアクセントになっている外観。

実際のお住まいは↓

シンプルかっこいい外観

玄関部分に貼られている羽目板の色味は実物とイメージとで差異が無いように作っております。

あくまでもイメージのため、まったく同じというわけにはいきませんが、なるべく完成イメージの想像ができるように作成していきます。

インダストリアルインテリアインダストリアルインテリア

内観はこんなかんじです。

内部の窓枠もブラックにし、濃い着色となっております。

リビングの階段はすり抜けているストリップ階段をアイアンで作っています。

壁タイル インテリアアクセントタイル インテリア

階段部分には床から天井までのアクセントタイルが貼られています。

タイルがどのように貼られるか、吹抜けはどう作られるのか、階段は?など今はないものを創造していく注文住宅のお打合せではこのようなイメージがあるとわかりやすいですね。

 

その他の事例写真もございますので気になった方はこちらをチェックしてください!

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

インテリア

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)