ブログBLOG

帰りたくなる住まい

2022.1.03

新年あけましておめでとうございます!

皆様、お正月はゆっくりと過ごされているでしょうか?

私は完全に寝正月(笑)これから箱根駅伝の母校応援を、テレビの前で頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願いします。森です。

 

帰りたくなる住まい

さて私も自宅を建築して早7年。

妻の好きなモザイクタイルや、私のこだわりのウッドデッキと薪ストーブ。何よりも心地よい空気感は、癒しの空間になっているなと感じます。

「家」はただ寝る為だけではなく、「帰りたくなる空間」、「家族で思い出を作れる場所」、「心と体を癒し活力を生み出す場所」であるべきだと思います。

 

そんなお住まい、暮らしの一コマをご紹介!

現場監督の芥川くんの住まいです。まだ施工事例にアップされる前ですが、とても素敵な写真なのでご覧ください。

 

外観は、スクウェア型のシンプルなデザイン。玄関の羽目板がアクセントです。

 

キッチンは、こだわりのLIXILリシェル。料理や片付けの最中も家族でコミニケーションが取れます。

 

 

そして1階と2階を繋げる吹抜け。そしてリビングの中心にあるタイルのアクセントウォールとアイアンのストリップ階段が、カッコいい空間を演出しています。

 

そして室内空間と外部空間を繋げる「軒下ウッドデッキ」。BBQをしたり、子供と遊んだりとアウトドアリビングとして大活躍です。

ご家族によって「なんか好き」という時間んや空間は違うかと思います。その見えない「なんか好き」をカタチにすることが私たちの仕事です。

是非、皆様のやりたいこと、理想の暮らしを私たちにぶつけてみてください!

 

 

新春イベント開催します!!

家づくりをご検討中の方は必見!

年明けの1月8日~10日には、2022年新春イベントを開催します

アイジースタイルハウスのコンセプトハウスが見学できることはもちろん、暮らしを彩るアイテムが当たる福引もできちゃいます。

そして皆さんが大好き、お餅撒きも開催予定!

凧や羽子板をつくれるワークショップも行います。是非お友達もご一緒に、遊びにきてください。

詳しくはこちらまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「新春エモトープフェア/ワークショップ・プレゼント付き(エモトープ浜松)」

ご来場お待ちしております!

 

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)