ブログBLOG

借景のある家

2021.11.28

エモトープの雑木の庭が紅葉し始めました。

自宅にいながら紅葉狩り。この家と庭とのつながりを見て欲しいなぁー。佐原です。

 

借景

私たちの家づくりでは借景を大切にしています。

浜松コンセプトハウスや名古屋モデルハウスでもご体感いただけますが、

お客様のお宅でも外の景色を自宅の中に取り込むデザインになるように

プランニングさせていただいています。

 

先日、豊橋で上棟させていただいたF様のリビングからの眺め。

手前に川が流れ、奥に林が見える景色をリビングに取り込んでいます。

更に、このお宅の敷地は道路から1mほど上がっているため、

車や歩行者の視線を気にすることなく過ごすことができます。

この素晴らしいサンセットを自宅で見られるのは、贅沢ですね。

 

 

そして、多くのご予約をいただいている。

現在、見学会開催中の弊社のデザイナーの山本の自邸もリビングから良き景色。

ホントうらやましい。

 

こちらの見学会は5日まで開催しています。

 

11月27日()~12月5日(

 

 

イベント スケジュール

11月27日12月

完成見学会 in掛川市

デザイナー 山本氏の自宅です!

多くのお客様のお宅を創り出してきただけあって、

間取りも、デザインも参考になる事ばかり!

是非、ご覧ください。

 

※イベントは全て予約制とさせていただいています。

参加したい!というイベント名をクリックしてそのままご予約ください。

電話やスタッフに直接ご依頼いただく形でもご予約できますので

お気軽にお申しつけください。

 

予約枠に限りがありますので見たい!参加したい!という方はお早めの予約を

オススメいたします。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)