ブログBLOG

New

おそと時間 & おうち時間

2021.11.15

こんにちは!

森です。

緊急事態宣言も明け、秋晴れが続いていますね。皆さんもおでかけする機会が増えているのではないでしょうか?

私も先日、佐原さんと息子たちをつれて、男の海釣りに。私があまり釣りをやらないので、佐原さんのところに便乗させてもらったんですんけどね(笑)

もともと狙っていた魚は釣れませんでしたが、初めて沢山釣ることができ、息子たちは大はしゃぎ。

帰ってから釣った魚を唐揚げにして美味しく頂きました。

 

おうち時間!

そんなおでかけももちろん楽しいですが、自宅での「おうち時間」も楽しみたいですよね。

先日、お打合せ中のM様と昨年お引き渡しした東区のH様邸に、お住まい見学にいってきました。

実際に住んでみての感想やおうち時間の過ごし方を伺ってきました!

ご主人様から「コーヒーどうですか」と声をかけてくださり、美味しいコーヒーをいれてくださいました。もうカフェですね!

お打合せ中に選んだ一枚板のカウンターで頂く一杯は、最高に美味しいですね。

りんたろう君も大好きなトミカで楽しそうに遊んでくれていました。リビングのテレビまわりは、りんたろう君スペースになっていて、おうち時間を満喫してくれていました。

H様からも「すごく快適ですし、ここをこうしておけばよかったというところは特にないです!とても満足しています!」

と嬉しいお言葉をいただけました。H様が実際に住んでいただいて、とても嬉しそうにおうち時間を楽しんでいただいている様子がみれて、とても嬉しかったです!

 

 

N様 ご契約おめでとうございます!

そして昨日は北区三方原町で建築のN様とのご契約でした。

誠におめでとうございます!&大切な家づくりのパートナーとしてお任せいただき、本当にありがとうございます!

11月から当社で導入をした電子契約での初の請負契約とのことで、いろいろドタバタしてしまいましたが、温かく見守ってくださりありがとうございました(苦笑)

午前中には土地のご契約で多くの署名捺印をされていたので、電子契約の署名の楽さに、「これはいいですね~」と嬉しい言葉を頂きました。

最初の出会いから約3か月。

沢山お打合せを重ね、吉田の家にも伺ってもらい、運命的な土地にも出会い、ついに本格的な家づくりスタートです!

是非これからの家づくりも楽しんでくださいね!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE のインスタグラムでも施工事例がご覧いただけます!

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

 

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)