ブログBLOG

オーナー様の声

2021.10.05

緊急事態宣言が明けて、10月がスタートしました!

最近はめっきり朝が涼しくなり、そろそろ秋の訪れですかね。

まだまだ紅葉等混みそうな所へは行きにくいですが、少しでも秋を感じて

過ごすことが出来ればと思っています。

オーナー様の暮らし

本日は、昨年お引渡しを致しましたオーナー様宅にお伺いしました。

お庭には畑があり、ナスとパプリカとトマトを育てていらっしゃるそうです。

こちらは里芋だそうです。

根のところにいもが出来るみたいなのですが、こんなに大きな葉っぱの植物だとは

お恥ずかしながら、私知りませんでした。

ウッドデッキの上には、ご主人様が端材で作成した植木鉢置きが置かれていました。

お庭には木工室等もあり、このように色々とDIYして過ごされているそうです。

このような生活、今のコロナ禍でお出かけがなかなか出来ない今だからこそ

本当に憧れますよね!

オーナー様の声

本日お伺いした際にオーナー様より、こんなお話をお伺いすることが出来ました。

「今年の夏は今までと違って、エアコンも良く効いて快適に過ごせれたよ」

「焼き肉をやっても本当に臭いが残らなかったよ」

「ジメジメした感じがなく、嫌な臭いがしないですね」

これらのような嬉しいオーナー様の声を聞くと、弊社の家づくりが間違っていない。

もっと多くの方々に知って頂きたいと常に思います。

これからも多くの方々に快適な暮らしをして頂けるように、家づくりをおこなって

いきたいと思います。

この度は、K様ご協力ありがとうございました。

 

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

秋の装いに衣替えした長久手モデルハウスです。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

関連ページ

村瀬 洋一

名古屋スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

村瀬 洋一

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP