ブログBLOG

理想の暮らしを

2021.9.27

こんばんは!

森です。

 

理想の暮らしを

さて先週まで多くのお客様から家づくりのご依頼をいただき、お申込みやご契約が多くありました。

それは9月末までに工事請負契約の取り交わしをいただき、来年末までにご入居いただくと、住宅ローン減税の拡充や住まい給付金を受け取れることができ、そこに間に合わせていこうとご希望をいただき、ご案内をさせて頂きました。

理想の暮らしを実現できるように、大切な家づくりのパートナーにお選びいただき、本当にありがとうございます!

ひとつひとつ心を込めて、そして丁寧にご案内していきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

まずは中区富塚町にて建築予定のT様。

工事請負契約をいただき、誠にありがとうございます!

同日に土地のご契約もあり、沢山サインに印鑑を押していただき、緊張の連続だったのではないでしょうか。

緑の多い自然豊かな環境で、お庭と家がつながる空間。

ご夫婦でゆったりとくつろげる、そんな時間を過ごしていただけるように、これからもお打合せを進めさせていただきますね!

これから間取り&色打合せスタートということで、存分に楽しんでいただければと思います。今後ともよろしくお願いします。

 

 

そしてこれから土地探しスタートとなるN様。

プラン作成申込を頂き、誠にありがとうございます!

N様がが当社のことを知っていただいたのは、なんと奥様が通われている接骨院の院長さんのご紹介!田中院長ありがとうございます。

その院長さんとウチの吉田さんが知り合いだったのがきっかけでした。先日は、その院長さんとN様で、吉田邸も見学頂いて、IGの大ファンになっていただきました!

吉田さんのおでこのようにピッカピカの未来と、幸せな暮らしが実現できるように(笑)

まずはばっちり土地のご案内をしますので、よろしくお願いします。

 

 

そして私が同席させていただいている元野さんの担当のお客様とのご契約もありました!

磐田市中泉で建築予定のH様。

H様、ご契約誠にありがとうございました!

元野さんが人生初めてのご契約とのことで、めちゃくちゃ緊張している中でのご契約でしたが、温かい目で見守ってくださり本当にありがとうございました!

奥様からは「元野さんは100点満点ですよ!」と、お褒めの言葉をいただき、私まで嬉しくなってしまいました。

これからのお打合せも是非楽しんでいただき、理想の暮らしを実現していきましょう!私もサポートとしてご案内させていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

そして浜北区中瀬で建築予定のH様。

H様 ご契約写真

工事請負契約誠にありがとうございました!そして昨日のお打合せもありがとうございました!

H様が当社を知っていただいたのは、私が担当させていただいたオーナー様のご紹介でした。そして別のオーナー様ともお知り合いだったことも後からわかり、深いご縁だなと思います。

まだまだ緊張しながら案内させていただいている元野のことも、温かく見守って信頼してくださり、本当にありがとうございます。

これから色打合せということで是非、楽しんでいただければと思います。

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版も盛り上がっています。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

 

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP