ブログBLOG

完全予約制件見学会を開催します。in春日井

2021.8.30

連日、暑い日が続きますね。日差しに焼かれ、ぜぇぜぇしている山口です。

本日は、春日井市のA様邸の見学会準備へ行ってきました。

見どころを少しご紹介します!!

完全予約制件見学会を開催します。in春日井

いよいよ完成A様邸!!

見どころを少し紹介します。

まずは、明るくて開放的な吹抜けです。

木の茶色と青空の青色が最高にマッチングしていますね。

フランスでは、「栗の茶色と空の青色がファッションのおしゃれの鉄板だ!!」って言うとか言わないとか。

ちなみに、この吹抜けの窓は開きませんが、景色を切り取ります。

南側に広がる遊休地の木々が指揮を彩ります。これからの季節は、緑が輝く夏から清涼な秋へと移り変わっていく様子が日々、ゆっくりと変わっていくのを楽しめますね。

そして、個人的なお気に入りポイント!!

キッチンです。グレーカラーがかわいい&おしゃれです。

私も一目惚れです。しかもですよ。次の写真をごらんください。

カップボードの面の色も浜友さんで漆喰のグレーに合うように選んだという事で、自分も家を建てるならこのカラーがいいなって思います。

(今、宮田さんに予約しておきましたw)

その他にも見どころがたくさんありますが、9/1(水)11:00からアイジースタイルハウスのInstagramアカウントにてインスタライブでご紹介します。

フォローして楽しみにしていてくださいね♪

では。

おまけ

昨日、ブログにてご紹介させて頂いたK様よりご連絡をいただきました。おまけコーナーの性別交換加工の写真をもっとみたいと。そんな返信が頂けるだろうな、とおもっておりましたので、本日、公開!!

エントリーNo1 やんちゃ系女子:井上くん

エントリーNo2 さわやか・かわいい系 ジャニーズWESTとかにいそう 宮田さん

エントリーNo3 ザ・キャリアウーマン 英会話習ってそうな私、山口

K様、いかがでしょうか。イメージとぴったりでした?それとも全然違ってましたか??また今度、K様も一緒に性別交換加工して遊びましょうしましょう♪

完成見学会

本日ご紹介したA様邸は、下記日程にて見学会を開催します!!

9月3日(金)~9月6日(月)春日井市にて完成見学会を開催します!

9月1日(水)11時~インスタライブも配信するのでぜひ見てください!

ご予約お待ちしております。

モデルハウスin長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

夏バージョンになったモデルハウスへ是非お越しくださいませ。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

Instagram

□インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

□インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

では、また。

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP