ブログBLOG

オフィスツアー

2021.8.21

浜松スタジオに来てくださる方からよく言っていただけます。

「こんな素敵なところで働けるっていいですね」

そう言っていただけてとても嬉しいです!

ありがとうございます☆

 

 

実は、本当に・・・そうなんです(笑)!!!

緑が見える明るい空間、落ち着いたインテリア、きれいな空気。

閉鎖感もなく開放的な理想的な空間なんです。

これが職場というのは恵まれてるなぁと感じます。

 

特に私は育休から復帰したらいきなり新店舗!だったこともあり

旧店舗からの引越の大変さは一切経験していないため

他の人よりそう感じるのかもしれません(笑)

 

さて、あんまり言いすぎるとやな感じになるのでこれくらいにしておきますが(笑)

今回はそんな私たちのオフィスについてご案内します☆

浜松スタジオ全貌

こちらが浜松スタジオです。

コンセプトハウス横にあるオフィス棟が仕事場になるのですが、

いつも皆様とはこちらの2階でお打合せさせていただいています。

 

ちなみにコンセプトハウスはHPにも外観・内観がたくさんアップされていますがこちらのオフィスは謎につつまれています・・・(笑)

 

こちらの扉から中に入ると・・・

右手に受付、左手には(見えませんが)トイレやベビールームがあります。

正面の階段を上っていくと打合せスペースがある2階です。

階段奥になんとなく見えているのが私たちの働くオフィスになります。

階段横から覗き込んでみるとこんな感じですね。

実は中は結構広々。

カウンター席だけでなくテーブルもあり30人ほどは仕事ができるようになっています。

写真を撮影した日はほとんど人がおらず、

森さんがかなりのスペースを占拠しておりました(笑)

 

さらに階段下やオフィス奥にはミーティングもできるオープンスペースがいくつかあり

少人数でのミーティングはここで行われることも多いです。

 

 

窓際の席は外の緑を見ながら仕事をすることもできます。

フリーアドレスで席は決まっていないので私は空いていれば窓際の席に座ります!

 

 

浜松スタジオのオフィスはいかがでしたでしょうか?

こういったバックスペースなどなかなか目にする機会がない部分かと思いますが、

私たちはこんなところで働いています!

関連ページ

関連ページ

内山 麻衣子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内山 麻衣子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)