ブログBLOG

M様邸 上棟!

2021.8.19

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

夏休みは、関西や大分県の友人になかなか会うのは難しいご時世なのでオンライン飲み会を開催しました。

もはや会話でもなく、各々が勝手に好きな歌をくちずさんでいたりと、自由奔放な時間もあったりして、みんなの変わりなさに心癒されました。笑

コロナ落ち着いたらやっぱり直接会いたいですね。

 

さて、先日はM様の上棟を無事に執り行うことができましたので、ご報告です。

M様邸 上棟!

先日はM様邸の上棟でした!

誠におめでとうございます。

 

M様の建築地は農地だったため、宅地に地目変更することから必要でした。

その分時間がかかるため、ここまでくるまでにある程度の期間があり、しみじみとM様邸がついに上棟か~と感じておりました。

M様 上棟の記念撮影

M様にとにかく喜んでいただけるよう精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

そして暑い中、携わっていただいた職人の皆様も本当にありがとうございました。

棟梁が代表して心を込めて造らせていただきますとお話しいただいた言葉と合わせて、現場進んでいく様子を嬉しそうにM様にもご覧いただけていて良かったです。

これからは、屋根・外壁・内壁・床工事などなどが着々と進んでいきますが、楽しみがまだまだ残っています!

M様にお選びいただいた無垢材や柱!

取り付けられる瞬間が本当に待ち遠しいです。

無垢材選び 選んだ無垢材との記念撮影

今回は無垢の一枚板だけに限らず、こちらも選ばれています。

帽子やカバン掛けに使用する柱です!

サルスベリを選ぶ写真

ご自身で仕入れに行かれた材料が入っているのを見るとますます愛着がわきますね!

 

完成までも楽しみ、完成後には大満足していただけるようチーム一丸となって引き続き携わらせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)