ブログBLOG

一日宿泊体験。

2021.8.07

本日は、お打ち合わせ中のN様が、モデルハウスへの1日宿泊体験。

5月に初めてモデルハウスにご来場いただき、弊社の家づくりのご案内をさせていただきました。

資金のこと、土地のこと、建物の仕様工法のこと、実際に住んでからの様子などをご案内。

いよいよ本日は、実際に一日住んでいただきアイジースタイルハウスの家を体感していただきます。

一日宿泊体験

宿泊をより体験していただきたいので、我が家でとれた野菜たちを差し入れ。

 

N様もお家が完成したらお庭で家庭菜園をご希望されているとのこと。

土作りから始まり、水やりや雑草の処理など手もかかりますが、自分で手をかけた分だけいただくときのおいしさも倍増します。

毎日新鮮な無農薬野菜をいただけるのも家庭菜園の醍醐味ですね。

 

今回は、今が旬のオクラ・トマト・ししとう・枝豆・ナス。

 

 

宿泊体験では、実際に料理をしていただいたりと普段の生活をしていただき、弊社の家を体感していただくことができます。

 

車や服でも試乗や試着があるように、住宅でも実際に体感していただくことで、自然素材の肌触りや空気感、断熱性能や調湿性能など確認することができ、ご納得してお家づくりを進めることができますね。

 

ワークショップイベント

次回のワークショップイベントは8月22日(日)

アイスティーの美味しい入れ方講座とお子さま向けの縁日を開催!

6月に開催したホットティーが大好評でしたので、今回もオーナー様にご協力頂き夏にピッタリなアイスティーでの開催!

ご予約お待ちしております。

 

モデルハウス in 長久手

夏バージョンのモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

この二人も皆様の来場をお待ちしております。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

関連ページ

小山 伊佐央

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

小山 伊佐央

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)