ブログBLOG

232日ぶり2回目のワークショップイベント

2021.7.29

とても暑い日が続く中、先週の日曜日に行われたワークショップイベントに多くの方が

参加してくださいました!

スタッフ一同で準備したかいがありました。

そして、いつも準備のみでなかなか参加出来ていなかったワークショップイベントに

タイトルにもある通り、232日ぶりに参加させて頂きました✨

(日数を数えてくれてありがとう宮田さん)

ワークショップイベント

7月のワークショップイベントは「竹明かり」と「竹水鉄砲」の2つを作りました。

竹明かりは決まったところに穴をあけるだけと

シンプルながら根気がいる作業の大人向け。

水鉄砲はもちろん子ども向けですが、精密な手作業が必要な為

水鉄砲作り名人の杉本君が引っ張りだこでした!

 

竹明かりは同じ作業の繰り返しで手が疲れたとのことでしたが、

完成してみるととても達成感と愛着があり、

どこに飾ろうかなーと喋っているのが楽しそうでした!

水鉄砲は作ったら即遊び!

外に細かく切った竹を並べて的当てゲームをしました。

床がびちょびちょになりながらも土間なのでセーフ!

お子様たちも伸び伸び楽しんで頂けたと思います。

準備で作る楽しさももちろんありますが、

実際に参加してお客様、オーナー様の喜んでいる姿を

間近に見れるのは本当にこちらも嬉しかったです!

月一の貴重なイベントですので是非また参加したいです✨

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

暑い時期でも快適に過ごせることを体感できます!

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

関連ページ

井上 智貴

名古屋スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

井上 智貴

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)