ブログBLOG

平屋×ナチュラルなお住まい お引渡しです!

2021.7.01

先日、見学会でもお世話になった平屋のお住まいのお引渡しでした。

O様、ご新築誠におめでとうございます!

子育て世代の平屋のお住まい。見学会では大変多くの方から素敵!と言っていただけました。

そんな平屋×ナチュラルなお住まいのお引渡しの様子をご紹介です。

辛い食べ物苦手ですが、最近辛子明太子を克服しました増田です。

それでは本題。

花丸満点なお住まい🌸

O様との打合せが本格的に始まったのはタイルや色などを決定していく色打合せですが、プランのお打合せも同席させていただきました。

ご家族の意見も反映していきながら、ご自身たちの理想のお住まいを実現するために沢山お打合せを重ねました。

不安も多かったと思いますが、お引渡しの時には「花丸満点な間取り」だと奥様からお言葉をいただき大変うれしく思います。

O様邸お引渡し

色のお打合せになってからは、奥様とお話しすることが増えました!

完成したお住まいは奥様のこだわりポイントがたくさんちりばめられており、お打合せの様子を思い出します。

一番いい思い出は、まみちゃんと仲良くなれたこと。

最後のお打合せの時にはずっと私のお膝の上で一緒にお打合せを行いました(笑)

プリンセスのまみちゃんはお打合せの時には自分だけがプリンセスと言っておりましたが、お引渡しの時には私のこともプリンセスと認めてくれたみたいです。うれしい。

プリンセスショット

これからもすくすく成長してね。

今後思い出がたくさんきざまれていくんだろうなと思うと私も楽しみです。

Instagramも頑張っています!

 

お家づくりの参考に、ぜひ登録ください。

 

施工事例写真やインスタライブは

公式アカウントより更新・配信してます。


公式アカウント

スタッフによる、日々の様子をお届けしてます。


浜松・豊橋スタジオアカウント

 

◎パソコンでご覧の方

スマホにて読込とスムーズにご覧いただけます。

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計

増田 楓

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP